

祇園四条のフリー雀荘での戦略にゃん♪

対子の流れを感じる・・・
今回の 一週間の イベント、”ミニロト大会” が滞りなく 終わりました。

長岡天神のフリー雀荘の勝ちパターンにゃん?

この⑧ピンはチー!
DMMでコミックレンタル♪
普段はカップルが多く 純然たる和食じゃないが
アレンジされた料理を楽しんでますね
その時の 画像が アップしました。

次に4p引きなら落としても良さそうですが
追うなら4pツモ切りです。

・白鳥pは鉄スルー!
基本オリの麻雀なので、生涯順位もハンパないむっ
オーラス、1本場、親。
ただ、出来上がりは、仕上がりになっています。


兄打7筒はドラが3筒なだけに最もヤバいところだろ。


【自分はこう打った!!】
今日夜8:00の新幹線で京都へ、11:30くらいには
友人宅に着くかな。

南家。


小島武夫プロの猛追に注目です。


『振込み回避完全マニュアル』梶本琢程(著)
最終待ちの良型率、満貫率が結構違うからと。
2週間に1回、1ランク分しか昇格チャンスがありませんから。



前回の講座で書いた内容に基づいた、待ち読み問題を出題します。



軽い感じで書いていますが、人生の転機。


リスクジャンキーすぎる」
従業員は逆に お客に 教わることの
ほうが 多いですね。



ドラも見えてないし対面と上家に通るかわかんないし。


妹「それはお兄ちゃんがクソ鈍いだけです。
(影がついている捨て牌はツモ切り)
」という方がいるかもしれませんが、教えてもらえませんか?
完全にただの椅子です」
どれか1つ ぎりぎり2つだったら 大丈夫かも
誰もが上がりを狙う状態になる。

麒麟児その1鉄鳴き
僕も断然マイトガイン派ですね!OPかっこいいし
役牌を1つは重ねたいところだが、
選択できず、焦って東を切った。
4mは親の現物です。


2~3週間かかる。


ドラ受けも消えてるし」

高宮まりプロと怪獣の2ショット
マンズが伸びればタンヤオまである。


亜輝紀とじゃれてたな~音譜あ、亜輝紀の
彼女ともじゃれてたね(´∀`)
兄「てきとうすぎる」

何切ればいいんだ。
初クリアファイルです!
2半荘目もダチョウにトップ奪われましたヽ(;´Д`)ノ ツヨイヨ・・・
っていう方も中にはいるのですが店に来た上で、
踏まえておっしゃっている方も少なくないです。
兄「なるほどね。


焼け石に水じゃないのか。

人に 京都市西口 って言うと。
ほぐして柔らかく。


お支払方法は、「フジテレビID」・「OCDのID」・「楽天ID」の
どれかで選べます。



和了りすぎて運を使い果たすとかあるのかな?
兄「なるほど、許される範囲内か。
競技麻雀などでは優先順位は ポンである

プロの方ともけっこう同卓しました。


リーチもできねえよ・・・
となります。


常連のお客様から、頻度で「ポイントカード、作ったら?」

くっそおおおおおおおおぉぉぉぉぉぉ・・・・・ orz

底が見えないからだ。

妹「えっ、右上ですか…………ゲェーッ!!」



おすすめ記事





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

R&B感謝

Author:R&B感謝
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
