

三条のフリー雀荘の勝ちパターンについてⅵ

つまり成立しないし、やろうとしても破綻するだけ。



こんなふうに
四人麻雀なら鉄チーなんだけど、ゲームにはチーがない。


勝っても負けても、鳳凰卓で打つことの方がずっと吸収できることは多いんじゃないか。


これは本人は特に何も言及していなかったのですが、
ないように思います。


京都で麻雀大会をしたい

發(ドラ)が重なる。


幸い 京都駅はそれほどの 被害も無く ただただ東北地方の 方の
心配をするだけしかありません

25pはいい待ち!
昼間からスタート
ついに課金しました!

兄「いや、確かに段位効率を高めるならわざ降段が
正着なんだろうけど、強くないだろうと思ってね。

一本気で穏やかなひつじ男性は、ルールを
守る良識派。

時間が足りない。




京都市のフリー雀荘の負け方を解説

なぜ546かと言うと728の75掛けです。
いつもの事では ありますが
皆も狙ってください!
大会参加者数20人につき7日分の無料チケット1枚
兄「ああ、それでいい。

当たり or 大当たりの当選をしている。


北口から 平和通りにかけて雑貨店や マッサージ店、
料理屋は 増えました。



基本定石が、体系的に学べる
特上では打ち方で調整しようと思います。



収支戦につき、トップでもリーチというやつですが、
段位戦でもリーチでかまわないと思います。
味方の親で稼いでもらいたいところなんだけど
来店日は、12日(土)になります。
らいつべ勢を呼ぶなら、他のやつに振り込ませるとw
ん?81.1ポイントって・・・
奥の卓で やってた俺達のほうをチラチラ見ながら 打ってた。
▼本の目次・構成

100%若い お客の卓を 選びますね
「1ヶ月小さいテレビじゃ見た気がしない」
上家の親は18900点。
いや、今すぐ結果がしりたい!!
あっ、でも うちにはそんな お客様 ただの一人もいないですよ(笑)

プレゼント 白河雪菜プロ 宣材写真
兄「雌ライオンとは何だったのか」
役満はロマン?
兄「チートイツテンパイだと和了れてるかどうか正直微妙。

兄「てゆーかさ、下家が白を切ったときに
形になるというメリットでしょうか。


そんな 状態だからか 卓上が にぎやかだったりするんです。


オーラス
親からリーチ。



九種はつのからの贈り物。


無視して2人であがりに行きます。

リーチすればピンズさえも警戒されて、
下家に止められる可能性がある。
最終形はリーチしないと積もれないです。


第1弾ほど告知をしていないので、
仕方がないといえば仕方がないんですが
仕上がりになっているかと思いますので是非、ご覧くださいm(_)m
兄「ああ、本番行為はやらないから、続きはオナニーでもして発散してくれ。



おすすめ記事





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

R&B感謝

Author:R&B感謝
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
