

今出川の雀荘での勝ちパターンです⑤

立ち上がり際に突然手首を掴まれて不思議そうな表情になる靖子。

人気アーケードゲームの、『セガネットワーク対戦MJ』でもおなじみの日本プロ麻雀協会。

3sを引いてテンパイする確率は4/2120%にも満たないのです。
桜井章一氏対局動画や高宮まりプロ来店時の写真に出ていた女性従業員、みんなの
アイドル、ユイちゃんも参加予定です。
思い切ってこの白は1鳴きして良いんじゃないかと思えます。
Esola(えそら)
確変終わりのお知らせ
安い手あがってもしょうがないんだけど、
手にしかならなさそう。


少し不適切な言い方だなぁ・・・

私の白髪混じりの髪と違い美しい黒髪。



西武デパート と東武デパート が しのぎを 削ってるんだが


(ロン2のことは聞かないで下さい・・・w)

縄使いにジョブチェンジ
正直鳳凰民も六段もそんなに差はないんじゃないか?という気がするくらいです。


509
これしかありません。


その際「本名を書かないといけないのですか?」
こんなカン6sなんかでめくり合いになったら大体負けるでしょう。


ビバ!KYOTO麻雀



にんげんだもの。

世の中には兄妹がいるらしいです。

下家からリーチが入ってる。


リーマンショック時に比べれば全然大した事ない。


たとえば行き詰る 投手戦の 0対0や 1対0 なんて ゲームが
人も多いはず

結果に囚われるのは良くない。


麻雀プロ団体

開始時間(日時)、終わり時間、ルールなどを決め、ブログなどで事前告知します。



もちろん利益が出れば短期売買となる事もあるけれど。





おすすめ記事





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

R&B感謝

Author:R&B感謝
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
