スポンサーサイト


桂のフリー雀荘の戦略を解説

もしこの2つしかほとんど見てない。



fitが本調子じゃないようでしたしょぼん
相変わらずゴリ押しだな」
兄「じゃあ靖子も対抗して石狩のクルズマとか名乗ればいいよ」

・むこうぶち

先日、アップルより新型のiPodtouchや、iPodnanoが発表されましたね。



終わり
バキ特別編saga(ヤングチャンピオンコミックス)
競技プロ VS ネット系雀士
何シャンテン?みたいな。
京都行ったらCigarの再臨・クレオ・たかりんなどとまた連盟道場にも行きたいし、
雀荘にも行ってみたい。



体力勝負です!!!
妹「…………ぐすん」

トップが保障されているわけではない。
これでトップがさらに遠のいた・・・
一体どうしたら分かってくれるのかなぁ…
押し引きもよく出来ています。


どうせ自分はテンパイ無理なので横移動がベスト。

よし、降りよう!
不調
麻雀プロ団体
あ~鳴いちゃった!

だから、親満放銃しないし落ちてきません。

EUR/GBPもずっと持ってるけど全然決済できそうにない。



さてどうする?」

煙草が 身体に悪いのは 判ってはいるんですが・・・・・。


ラスと2位では100ptも違う。


4mとかいらない。


後味というのは サービス業では難しいものでしょう
が、昨日まで、利用者ゼロでした。
また、今日は、女性従業員、蒼猫とユイが出勤しています。

今回はドラ周りの3面受けの形が非常に良いので、
ことにしました。



来店日は、1月13日(日) 来店
真面目であることは悪癖だと赤木も言ってました。

お客が 変人が多いのか(笑) それとも 暇そうだから 行ってやろうか。


そこで、できないかなと思っています。


またそのパターンか。


選択肢としては
しかも東風で。

これでさらに条件が軽くなった。

1000点で局が進行するんなら安い。
兄「ほー、7筒切りか。


あと無意識に順位浮上狙うのはわかります。
兄2着目ならスルー推奨だな。
最後には 野球じゃなくて競馬の 騎手の
話のようかな。


現時点での試合数および得点ランキングを載せるので各人で
確認の上、是非、ご来店ください!

クイーンカップ、無料動画も観れるので、ぜひチェックしてみて下さい。


もちろんですよねぇ。
今まで打ってたんですね
基本的にはプライバシーには 感知するなんて タブーでしょうね



おすすめ記事




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

R&B感謝

Author:R&B感謝
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
