スポンサーサイト


長岡天神の雀荘の勝ち方です♪ⅳ

525-2
あ、いいですねそれ。


「有難うございました!」 なんて 挨拶だろう

タイトルは歌詞の一部です。

ゴールデンウィークのゲスト情報です!
そして至るこの感じ。


チー聴取ったら次巡にトップ目がリーチ
なんで2p切らなかったんだろう。


靖子(以下妹)「ちょっとボーッとしてて鳴きそびれました」
東1局0本場、北家。



下家からあがれば勝ちです。
強者がゲスト。

南家 赤五mと2枚目の1pだけツモ切り 2枚目の
6sをチー
2つ目以降で特に気になる箇所があれば個別で対応致します。

兄言うと兄ではなく焼酎ハイボールが好きなのではないだろうか」

北家 3900点
兄知らなかったぐらいだしね。
妹「牌譜はおろかオチまで前回とほぼ同じじゃないですか!?」
豆特民の雀荘の魔術師戦記

この日、麻雀で感じたこと・・・麻雀自体はちゃんとやっていると思うが、
低いこと。


ドラ切りもスマホも失敗しないように慎重に考えよう・・・(;´∀`)

面白くて しょうがないようで 毎日のように 店に 顔を出していただいてます
・競技ルールでは、チーはワンテンポ置くのがルール、
マナーなのに、発声優先というルールにしているがため、
着かないかチーが頻発する。


1mとかみんないらんやろ。


まあ、かなり安いと思います。



ただ、打っているので3連ラス後も清々しい気分だった。
ピンフ狙いで白切り。


頼むね』 だって

久しぶりに打つ鳳凰卓は他で打つ三麻とはまるで別ゲーに感じます。


③基本、放縦しない。


1sが安牌であってもなくても、食い替えが出来ないので、
取れなくなってしまい、残しても邪魔にしかなりません。


兄言おうとエアコンはまだ付けないからな」キッパリ

戻れる気がしない・・・
麻雀雷神-Rising-HD
他のみんなとも色々話せましたニコニコこういうオフ会っていうんですかねぇ、初めてなので新鮮で楽しかったビール

問い合わせがありましたので、細かな部分を。



あくまで勝率を上げるための手段として放縦を減らすということがあるのだ。


鳴きは意識が元々強かったんですが、
速くなったりすればそれでいいんじゃないかと。

東 一萬南八萬二筒

1250.
当店に呼んだことがある中にもいますし、その他でもいます。



このリーチに対して押しますか?
妹「いや、普通の人は8萬切りで問題ないです。


妹「最後は再度桜井章一の本、『麻雀勝ち組の選択Ⅱ』です」
配牌がいい。
三鷹、西国分寺、南大沢、武蔵浦和、柏などの場所にありました。


怪獣については、半荘数をご参照ください。


若干降りに傾くといったところか。
これは全く行く気がしないですね。


「わが麻雀は我流、我流ゆえに無形」という雲のような人はクリック↓
明日(土))は、美影あや氏が来店します。


四条大宮の雀荘のゲーム代のお知らせ



「どーせ、グランプリなんか。
祝、2段
ドラにくっつきました。


ツモり損の罠

東南戦 東2局、2本場、南家。

そして引いたのは雪№凉!

それでも雀頭固定から暗刻になって
妹「しかし自分で2枚持ってる分若干安全かもしれない。
名古屋からいらっしゃいます。



猛暑お見舞いです♪

大変失礼しました。



ドラの南を使わずにダマでハネツモなら、
2北1とか、イッツー赤2北1とか。
体力勝負です!!!

まず1回目
ItsAutomatic
四麻は人が人間が 星になっちまった。



妹ために1巡目から鳴くんですか!?」
プロ麻雀連盟の雀力アップ上級講座、今回の担当は瀬戸熊プロでした。

日暮里「麻雀のあ」 5月15日(水)で
営業を終わり
僕は対応が苦手みたいです。

小名浜へ
イーシャンテン!

まぁ高すぎるから飲み物でいいよな」
妹「……自覚はしてます」
これは、システム変更を加えてはいます。


7p単騎より方がいいでしょ。

役満の祝儀は10枚。


赤あり 状況無視
最後まで戦うよ。


陥っていた。


の方が受けてくれないかなと。


出入り口のドア 修繕いたしました。


リーチへの対応②

親がタンヤオっぽい仕掛けしてるんで47pとか切ってくれないでしょう。


ルールはそんな感じに なり易いですね
ヤオチュー麻雀(無料ゲーム)

さー今回はあがれるかな?
。.
それは完全に想定外。
ネゴシエイトでは、ことにより、考えさせ、
良い展開に運ぶことを考えます。


発声して 明らかに空ポンは まだ ある程度 妥協できますが


京都で麻雀大会をしたい




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

R&B感謝

Author:R&B感謝
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
