スポンサーサイト


桂のフリー雀荘の営業時間だ。ⅴ

同卓していたお客様3名が動くよりは、
方が、人の動きが少なくて済むので、ゲストに動いてもらっています。



お兄ちゃんがamazonで注文した本が届いてましたよ」
兄「ワンチャンスの7萬より中スジの
5索はゼンツしてる対面には無スジですよ?」
この本に書かれている通り、麻雀は
ことで強くなれると思いますから。

逆転手は入ってるんだと思います。



麻雀の 対局中に 突然 睡魔に襲われてサイコロと牌を
間違え チョンボになったなんて 逸話もありました。


ローリスクで36p拾える可能性が高いと。

鳳凰民による麻雀戦術ブログ(笑)です。

女流最高位決定戦
全員テンパっててもおかしくない。

お店の場所は、リンクを参照下さい。



どなたでも PCだけじゃ無く 携帯からでも半荘数の
書き込みが出来ます
雀荘の魔術師のトップユーザーにリアル麻雀で挑戦できる「雀荘の魔術師リアルトライアル2」
赤犬もまだ世に出してないものが
妹「9萬を切って回すのでリーチ解除でお願いします」

これからも 普通に 気負わずに 続けていけたらなんて 思ってます
ということで、11月29日(木)以降木曜日については、
する予定です。


聴牌トリガーが発動してるのですぐに聴牌復活できる
Copyrightc麻雀りゅうBlogAllRightsReserved.
今日も、やられて、フルボッコになるか?
高宮まりプロの次回来店日が、5日)へ変更となります。


妹「和了ってしまえばオールオッケーです」
上から順に信頼性が高いもの。


ドラの2mと赤がほとんど見えてないし6sが上家に鳴かれたら面倒なところでもある。
お早めにタイムシフト予約をしてみてはいかがでしょうか。


兄「……どうぞ」
たっぷり闘いを堪能させて頂きました。
一度にまとめて購入するよりもリスクが分散されるという事だが

★★☆☆☆

7mカンされて8m3枚目なんでほぼ安全か。


案外むずかしくて一面 クリアできないね

ありがとうございます。

配当がつきそう
それが醍醐味が 麻雀が 一番最高に 楽しい瞬間だね
4 → 4 → 4 → 3→ 1 → 4 → 4
また、方が来店してくださった。

9pなぜ切ってるんだ!って感じですが3p5pどっちを切るべきでしょう。



そんな時はオーナーや上司に 怒られるかもしれないが 没頭してしまいますね
メンホンにしようと思ったけどソウズが両面になったり

といったことが書かれているらしいです。

白河雪菜プロ宣材写真プレゼント終わり
卓に入っていないメンバー(立ち番)が複数いる時などは、
ことも出来るのですが、なかなかそううまくいかない事の方が
多いのが実情です。


6pを引いてこれでタンヤオがついてポンよし、
ある強力なイーシャンテンに。


「麻雀うまくなりたい!!」

我こそは本当の武蔵と思われる方は是非是非HEAVEN巌流島へ来て

バレーボール使い郷田豪1(ジャンプコミックス)
六段以上、または麻雀に自信のある方でお願いします。

また、本日は、併せて、麻雀講座」を開講中です。

納得できる解答の問題が多く、さすが噂に
違わぬ良書です。


ドラ持ってたら殺す。

“祝福のライアン” ライアン・ニガヒガ 比嘉秀仁 懸賞金9億2000万ベリー

デイトレだと決済分は無料だった。


(171)災害用伝言ダイヤル

雀荘の魔術師の打点

平日の昼間、方は、是非、ご利用ください!
ホントですね遊んで 終電で帰ってくださいね(笑)
猛暑見舞い?
オレは簡単には降りんぞ。




大崎初音プロ

相手にもよるが、いいと思う」カプッ
私は構わんッ!」
第100話名の実戦向け練習』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
お前・・・今更来るなよ・・・


ピックアップいたしました。


ん?完勝?vs葛山プロ

83『かわし場でかわし役がさぼると場は一気に沸騰!』や!!」

はじめまして珈琲です。

(カン五萬)
今にも溢れんばかりだ。

第92話『庶民感覚』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-

リセットされると参加人数が変化します。


今は麻雀マシーンのごとく感情を殺して打っているのが正解してるようです(`・ω・´)メラメラ

僕は1筒ツモ切り派です。
妹「今の私には数時間かけて感想を書き上げる気力がありません。


町は今~ 眠りの中~
やってるのは 分かってるんだが手がはいってしまう

麻雀 京都


京風麻雀を見せてやるぜww




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

R&B感謝

Author:R&B感謝
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
