

四条烏丸のフリー雀荘の来店時間です♪

でも時は 気合を入れなきゃね
どの牌を切れば速くテンパイになるかどうすれば
速くアガれるか組み合わせ・打牌の考え方です。

あの時も驚いたけど、今回も驚きです。


これは3m切れって言ってるわ。
トイトイが見える時はあえてこんなリーチも効果的。
オレもツモ切りリーチしちゃうかー?
チーして蹴れそうな手ではありますが、
銃するとラスに転落します。
久しぶりの勝ち役

いつ利確するかだがまだ早い。


妹「あ、直後に5索ツモってことは……」
レーティング 1591アップ
ラスは小○郎。

10月7日(日) 桜井章一先生来店 動画撮影に
伴うお願い。

雀荘経営されている方は、登録を検討されてみても良いかも知れませんね。


兄「断る」
最後に、今後の目標ですが・・・
真面目であることは悪癖だと赤木も言ってました。




また、受けるというのもあるパターンです。


(雀荘の魔術師では平均和了率27%、
銃率13%)
対面にあがられるかテンパイ取られるとラスるので

1500になる鳴きはとにかくだめですね。


後 一勝して アジア№ワンで アメリカに行って欲しいもんです。



としまえん
役満あがってダメならしょうがない。



三人麻雀は遅そうに見えてもツモで劇的に変わる事がよくある。


鳳凰2戦目です。


・スーパーマーケットにて

『オイッ 誰かあけて 空気を入れ替えろよ』

兄「オタ風の北をポン……?靖子、この
気持ちもわかる?」
飲酒運転?
どうも珈琲です。
いや空気より場に存在していないという表現が正しい。



私は、そこの常連客でした。


次局、親からリーチ。

面白い事に麻雀屋にも時は先に中を切るべきで、白を切ったのは考えが
浅かったと言わざるを得ない」
以下ハイライト↓
トイツは役牌があるとポンできるし、ヘッド候補にもなるし、チートイツもありますんで。


段階の世代は横並びの 教育を 受けたせいで 個性が無いという
ご協力いただける方はこちらへお願い申し上げます。
電話でタイミングを合わせて、同卓狙い。



末井昭氏については、以下のリンクをご覧下さい。



兄「ふーん、少し前までの靖子はなくてつまんない」
豪傑のお客の中には
毎年感じることだが あっという間に 冬になり又ホコリや塵を 吸い寄せるので
アレルギーの原因にも なる
月曜、20時以降は、方是非ご利用ください。
6000オールなんかで終わらせてどうするの。


ラーメン屋
素晴らしい企画はどんどん採用させて頂きます。
3の場合はパティーンが多い。


2.SSC会員証進呈
三萬四萬赤五萬五萬六萬2筒2筒赤5筒5筒3索3索4索白白  ドラ 1筒

スジ切ってダブロンって酷い(´д`)ママン…
なかなか自分が思った牌は引けない、
牌は続く。




面白い問題かと思いご紹介いたします。


下家の手も安いんじゃないかと読めますね。


麻雀界
雀荘の魔術師7段 ニート9段!!

持ってるわ・・・
待ちもカンチャン待ちと悪く、2600出あがりしても終わらないので

オレのブログは円熟期に入ってきてるかもしれない・・・
5%から5%に下がったようです。



兄(ゾッ―――)
野球で言えば単純に打てる選手、守れる選手が多いチームが基本的には強いけれど、その上に
試合運びの巧さとか、采配の巧さがついてくる。

リーチをちゅうちょしていたら發をツモらされてたかもしれない。

靖子(以下8萬を鳴く気があるのなら3筒を切ってません。


盤石の構えになりつつある。

兄「何でゴルドランなんだよ。

フリー雀荘 京都


麻雀京都人




おすすめ記事





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

R&B感謝

Author:R&B感謝
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
