スポンサーサイト


四条大宮のフリー雀荘での勝ちパターンに関しての解説。⑤

過程はどうであれ最後に手の入ったもん勝ち。


対面 打中
独りで好きな物を食べ、酒を飲み、麻雀を打つ 基本でしたね
妹「ですね。

店員「ご、ごゆっくりどうぞー!」
ダマで構えてよかった。


▼マルジャンで「われポン杯」開催中。

妹「確かにそうですね。


ここで勝てば優勝です。


また産んでしまったと思いました・・・

オフ会
いうよりは 韓国料理が 美味しいですね
このプロが誰か、分かる方には、分かると思います。



店で一番と言って良いくらい親父が 飛び交ってる 気がするな
らいつべ勢を呼ぶなら、他のお客にも マナーとして 失礼です。


3467m25p3s全部鳴きます。




祇園のフリー雀荘の営業時間に関しての解説。5

白を選んだあなた!!
シャボ待ち?カンチャン?
好きなツマミはピーナッツ。
次鋒でこんなかんじということは、
終盤になってくると、もっと守備的になる場面は増えるはず。



0)

毎週木曜日の11~19時は、ノーレートにて、営業しております。

全降り作戦成功?
職業や 肩書き、年齢に性別など接点は
確かに言っておいてあまり自信がない。
本日のゲスト、NISHI氏もNISHI軍団総帥として、人間力を見せつけてくれるものと期待しています。


10位までに入賞すれば景品をいただけるのですが、見事に11位(;´Д`)
ハズレ料理がないんですよ

80ptになってしまいました。

(逆につま先から頭の毛まで狩られたりしてw (;´ω`)汗汗)
それにしても両極端ですよね叫びあせる

どなたも顔で 麻雀を 楽しんでる
思った以上に京都になじめたw
京都都市にある 「大松ベーカリー」 此処は
ぴったしのパン屋ですよ
南国みたいにチャオらないようにがんばります。


京都の雀荘での楽しみ方

正義(以下兄)「その表現はどうかと思うが、まあ3索切りが一番バランスが取れてるだろうな」
一年振りくらいの お客が 続けて人も 来てくれた 何てのは とても 嬉しい。


こっちの手も悪くないんで飛ばしに行きましょう。


必ず(ハツ)を持っていなければ 成立しませんでしたが

ということで、ここは形ではなく ”形で締めたいと思います。

麻雀というゲームは 基本的に 右手で 遊ぶように出来
現在、北海道在住でお会いできることは、少ないと思います。



もうピンズは切れないな。
「ハイテイ・ツモ・二盃口・ドラ3(表2・赤1)」で4000・8000ヾ(@^▽^@)ノgood
ひとまずまくりましたね。

しかし入っていないので今回の大賞は

新年あけましておめでとうございます。



もちろん、戦術には好み」もあるので、
全部の戦術が正しい訳ではないと思いますが、
雀力アップにめちゃくちゃ参考になることは間違いありません。



以下は、決勝卓進出者が並んでの記念撮影風景です。
予想通りラスがリアル雀荘の魔術師東風卓

ちょっと有利になった。


「長い夢」

しか~し!!電話が終わった東3局、この配牌が↓
『国士無双』 それも何としてもラスの
ままでいてもらう。

点数・点差自動計算ツール
肩の力を抜いて リラックスしてノンビリなんて 最高ですが
忙しい方も2
フリー雀荘のプロの 心遣いには 感謝してるが
女房は 遠慮しとく

現在のところ、再生数はニコニコ動画 3697
テンパイしちゃったらリーチするしかないよ。
ことにしました。

私達のような サービス業にとって連休や祭日は
人が 多い。
25p待ちだとしたら 34pがなければいけないので

ズバリ、僕は5sのシャボではないかと思いました。


土田プロ・・・普通に打三m、しかし解説はやや「宇宙」です。


桜井章一氏 動画 配信時期について
・ 裏ドラがなくても、リーチは強い。



九萬!
上家が東を絞ってて合わせ打つって事もあるので
鳴かないに手をかけるべきだったのかもしれない。

あがらせてくれ!

72最高何点をあがったことがありますか?



おすすめ記事




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

R&B感謝

Author:R&B感謝
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
