スポンサーサイト


長岡天神駅のフリー雀荘でのルールだ。(5)

遊図では、成績を着順のみですが、エクセルで記録しています。


三麻でハネツモ条件なら十分にまくりを狙えるからです。


なんだ、ただの死に面子掴ませかよ・・・
昇段戦6 6票
12月21日(金)25時話しあったりする飲み会」開催
第26話『ロジカル』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
4ソウが入ってこの形なので忘れてましたニコニコ汗増田プロの
最終的にピンズ待ちにしたくないってのもそうですよね。


綺麗で有名な松の木海岸も全てありません。


ツキ・流れは信じない。
妹「いや、無スジを連打してまだ振ってないってことは、
ある解説も光ってます。



少々二日酔いの方も 見受けられますが
それも 毎年のことで 一年も 無事終わったのかと 寂しいような 暮ではあります
この後は点で流れ続け、銃でスタートダウンあれ、1回戦目もこんな感じだったような・・・嫌な予感!!
ツモが悪くて鳴けもしなかったらテンパイすら取れない可能性まである。



攻めないと加点する事はないんですよ。
第五回はできるのかはまったくの謎です。


▼とつげき東北(とつげきとうほく)
11時にお店をオープンした後、少しでも早く卓を稼働させたいからです。


最近ラス』 なんてのが 多い。

ポン材が端牌と安いピンズで、わりと場に出やすい牌ということもあり仕掛けました。


とりあえず北切っとけばいいんだろ。


5mツモ。
今までにない何かものすごい勢いを。



南3局1本場西家 18900点祝儀-2
しかしないと思うんだが」
もうちょっと頑張る。


よって、これは678p→567pの
スライド と判断していいでしょう。

雀龍門 無料無料萌え麻雀
みつに仕事をさせず、自分はラス前に満貫を
あがり、なんとか2着に滑り込んだ。



兄「ああ、そっちはちゃんとメモに取ってある。

イベントも中止になりました。

『最強の麻雀3D』
健康的には血糖値が 高いだの尿酸値が
だの騒いではいるが 大したことなさそうです。
ラス目の対面からリーチ。


兄「いや、その例えだと俺死んでない?」
海外ドラマなどが楽しめます。


(追記 : 今日会社休みなんです ← 世間みんな休みだと思ってた奴w)
でもドラをきらなきゃいけない。


前回と同じ牌譜の続きです。
好い感じだね!
第3章アガリへの基本ステップ
先日、ツイッターで桜井章一氏が推奨していた卯月妙子氏の「人間仮免中」のことを書きました。

こうして南2南3と続いていくので、いくらでも可能性はある。


その後、ゲストには、他の事に 気をとられてつい 同じ牌を きることがあります

第71講:アシスト役で危険回避
必殺聴牌トリガー、これを上手く扱えるようになりたい。


なぁ靖子、今日はどうやら世間的にはホワイトデーらしいから、
一緒に晩飯でも食べに行くか?あんま高いものだと怒りますよ?」
第X話『レベルアップ』 ヤスコ-上南に降り立ったJK-
どっちだ。



▲3,600G除きで+400G)
ただの趣味です。

大庭プロを連盟プロで初めて追加しました。

優勝したコバゴープロは雀荘の魔術師
打ち続ければ、ストレートに九段までは行けそうな気がします。

過去の半荘数はどうするか、途方にくれています・・・
ちなみに4月20日(土) 来店
中の人が同じである以上、SSまとめの
影響は少なからず麻雀ブログにも出てしまいますねw

案外 お餅が 大好きって人 多いですよね
来店前に方にブログ等で書いてもらえるとうれしいですよね。

京都で麻雀大会をしたい




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

R&B感謝

Author:R&B感謝
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
