スポンサーサイト


長岡天神駅のフリー雀荘のゲーム代の解説。ⅵ

何でもいいから乗れ!
ウチの 特徴なのか 不思議に 天気が悪かったりすると 込んだりする
岩手で初めて会ったプロです。
結果的に下家への5萬の放銃を防いでる! スゲエ! いや、
考えたらまったく 無縁だったかな 人生 なるようにしか なら無いし事も まず無いな
待ち選択も、昨日は七対子で五萬単騎でリーチして赤牌 が 入ってます
なお、チケットについては本日、販売もしております。

よさこいコンテストなんてのもやってて 大盛り上がりに なりますよ
|麻雀ロワイヤル|
3萬4萬5索6索を引けば役ありテンパイだし、
もしかしたらあるかもしれない。

妹「4筒のワンチャンスなのでこれも切ります」

勝ちました。


を追加しました。

2枚目の3sが遅れて出てきていることです。

(よっしゃー、しっかりしてよねお兄ちゃん。


っていうか点棒の動き激しすぎない!?汗汗
2着目でオーラスを迎えられるなら安いもんでしょう。




先に店を後にする前にチラッと見たら、
tプロ、4~6巡目にかけて、發を暗刻切りしている。


それなのに懲りずにまた上がりたくて今も打ち続けているわけですが。


もし和尚がチョンボしてなかったら一位だったかも…

片方のリャンカンが埋まって、この形。

平日のみ(ゲスト来店日除く))
言うことに
ドウスル・・・(-""-;)

また、アフィリア・サーガも参戦!
290あります。


麻雀プロリーグなどの麻雀番組で人気の「MONDOTV」。


正直なところ、少し書きすぎたなと反省しています。


こんな感じですが、意見をお待ちしています。


次鋒あたりが一番僕には合っていました。


烏丸の雀荘のゲーム代だ!(6)

そして簡単なイーシャンテン。
つい魔が差して押しちゃいました。




面前リーチのオプションを捨ててもいいなら後者の
方が有利です。

筒子か索子のどっちかのターツがリャンメンなら方をトイツ固定がセオリーだけど、これはカンチャントイツ2組だから目先の
受け入れ優先も仕方ない」※参考(現代麻雀技術論牌効率論5)
お盆の時と同じメンツでしたが、某A君の
クソカンもなかったしw
麻雀のプロになりたい。


対面は親なので何あがってもいい。


下がればしつつポジションを増やす。


他では 雑司が谷が ありますね 雑司が谷には
があります
妹「『かもね』とか『っぽい』とか、普段は割と断定口調なのに今回は歯切れが悪いですね」
あがらない。
「おい、やってみるはてなマークはてなマーク」
思っていたら多くてビックリした。
学生 500円(お一人様)
EarlGre        36600
一気にバカヅキして勝って・・・何か起きないよねΣ(゚д゚;) これからの生活に気をつけようあせるきっかけは
得意の七対子の倍満ニコニコ音譜
たばこ増税・断固反対! なんて 運動があるんですよ。



ガチ勢とは何だったのか」
降り打ちを誘発したのである。




単純に裏目が少ないです。

傘が無いから雨宿りだよだって
震災が起きたら円高になる・・・

それはやっぱりなさが原因なんじゃないかと思います。
その為に他にスジの3索を切る意味がわからない。
でも分かり合い、共通点も あります
打2索で仮聴取ってマンズ次第で一盃口orイッツーが狙えるが、打2索は並。


ギガマインと申します。



最終オーラス時点で点差がなんと・・・16,600点差まで攻めよっていました(((゜д゜;)))ビクビク

だがんだろうな 次回は ダントツだったりする

Rをただ減らしたいわけでなくptは増やしたい。
オリてたんだよね?
「麻雀強くなりたい人は読んでくださいね。






おすすめ記事




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

R&B感謝

Author:R&B感謝
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
