

烏丸の雀荘のチップに関してⅳ

得点効率ではどうでしょうか。

昼食はいわきちが本走のメンバーに倍満打ってた。



上がると まず試合を めざす』
1筒も2枚見えている。


京都 麻雀

SEEYOUAGAIN(・∀・)/
兄おまっ、西園寺靖子がドMだからって裏キャラの
東願寺晴子がドSとか安易すぎんだろ……」
いわきちは頭いいから地理も分かるだろうと頼りにしてたけど、計算能力に特化しすぎたためか俺以上に
苦手な模様。


自分で考えながら打ってみてください。


裏2丁!!
アベレージが良くても意味もない。



・一発消しの鳴きは有効か否か。

ここで上家がタンヤオ確定となる④ピンを切る。



凝り症で、興味をもったとこはとことん追求。




(牌操作)
11月3日(土)は、魔術師アイドル、美影あや氏。
4468pという形からまずは4pを切ってリャンカンとして持ち、テンパイして4p切ってお茶を濁す。
リーチ一発ツモ四暗刻
「左手じゃ 良く ツモれないね!」

URL:
妹「はい、ために2萬チー!」
職業は 良く知らなくとも 何気なく 気が合ったりもする
むしろもっとイチャついてください、それこそするくらいに!
Q「従業員は、対象ですか?」

最終手出し3sは4sトイツのフォロー牌くさいです。

日本プロ麻雀連盟様からの立体問題です。



正義(以下兄)「あれ? 段位戦?」

リリーフは慣れてないだろうし、前回の韓国戦でも立ち上がり3失点したのに・・・
どっちでもいいのか。




麻雀テクニック―近代麻雀オリジナル公認今日から勝率アップ!!/福地誠
明日は友人の結婚式。


このままなら、あぼーんです。


(更新時エラーでアップされていなかったようです。



世間では結構な金額のアフィリエイト報酬でした。


fit ・ れぃたん
妹「ここで北なんか切ったら3索引いたんだよ」

靖子(以下妹)「あー……これ、単に
手牌の右端の中が視界に入ってなかっただけです」

こんな殴り合いの麻雀を始めてから6日目、
まだこれからどうなるかわかりませんが

早稲田の『穴八幡神社』 に決めて 行ってみたんです。


まずは4位以内に入らないとねw
つのは神!

商売柄 お客と 対戦しながらしなきゃ いけないので

久々に純チャンあがれたひらめき電球
雀荘の魔術師関連ツール製作のパイオニア、なめとんです。


第18話『真面目』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
飲み放題・食べ放題の居酒屋麻雀店、『京橋ガラパゴス』が激安すぎる
当日参加もOKという感じで書いておりましたが、
実施できそうにないので、お許しください。




暇な時に やってみてね。



ランニングやラリーなどを18時まで行い練習は終わり。


これは、理解いただけると思います。


1-4-7筒はフリテンだし」
対面は点棒状況的に降りないので下家1人では心もとない。



・手変わり待ちダマにするかリーチするかの分岐点は?

+1,400G除きで+3,600G)
月間で最も速くテンパイになるかどうすれば
最も熱くなれる、麻雀の醍醐味を深く感じることができるのは

点5雀荘の摘発について
オーラス2着目は親。

ラス回避の正念場!
クールビズは認知されてノーネクタイの お勤めの
人達が ほとんどです。

そんな高段者とリアルで麻雀を打てる場が「雀荘の魔術師リアルトライアル」。
ここからどう戦うか。



今はメンツ候補ができていない時は、常に
守備の意識を持ちつつ攻めるようにしています。


期間内に20戦打てれば、途中参加もOKです☆

上家からリーチ。



あまりにも、ダマとリーチの和了率に違いが出そうなら、ダマも使ってみようということです。

一様に例題を挙げることはあえてしません。





おすすめ記事





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

R&B感謝

Author:R&B感謝
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
