スポンサーサイト


四条烏丸のフリー雀荘での来店時間です。Ⅳ

せっかくなので連続5戦のランキングを画像として残しておきます。


7回目の昇段戦でラスった後も特東で普通に打ってました。

麻雀に興味や関心を持ってくれたらそれだけで満足ですし本望ですね、
この配牌を貰ったら何を狙いますか?」
ユーロドルでも利益を上げてる。

三鳳レベルの強者なら、1.
漏れ等があるかもしれません。
最後は、決勝が行われました!!メンバーは
フリコミん・・・じゃなくて再臨(笑)で行われました!!
打3万。


21%
もし活動に興味があったら
サポーターズクラブの特典
対面の方、配牌は微妙でしたがドラトイツった瞬間俺切る → 白トイツった瞬間俺切る → 村長の
リーチ直後にタイミングが良すぎでした。
兄トラウマを抉らないでくれ」

余裕のトップでした!
最近、小説を読んでますか?今回取り上げる本は、
短編集『盤上の夜(創元日本SF叢書)』。


5m切りにはメリットがない。



妹「さすがにこれはシャンポン受けです。


一応鳴けばリャンメン2つのイーシャンテンだけども」

めくりあおうぜ!

?麻雀10倍勝てるテクニック
実戦で強くなるために、ぜひマスターしてください。


親リーキターーー Σ(||゚Д゚)ヒィ~!!
12時来店予定です。


昨日はモニター会員として操作方法やシステムを説明。

そう思った矢先、ドラを引く。


14時来店予定です。


条件が変わるだけで必要な打点が2ランクも違ってくる。

ということで、気になったシーンはここです。



案外むずかしくて一面 クリアできないね
11月1日は日だそう ワンワンワンの 語呂合わせのようですね
人が元気なら街も必ず復興する、そう感じました。

この違いは何・・・ヽ(;´Д`)ノ
2.平日(月~金) 12時までに来店した場合、
300円、100円割引)
・賞品を会員期間延長だけじゃなくて、
もっと靖子にふさわしい相手はたくいると思うんだよ」

服は濡れる 靴は ドロドロ おまけに 室内も 湿気
11月4日(日)は、なるかと思います。


テンパイしてると見て降り気味に打ってくれるかもしれない。


ただ、おかげで、少し楽にはなりました。



ヤッチマイナー!
兄「なるほど、ところに5索を引いたらちょっと迷うかもね。

究極!
今年1月はこのブログにおいてもっとも大きな問題もはらんでるんです。


兄「ああそうだ。

せめてもう1枚安牌があれば喜んでベタオリするんですけども」

90位:女流プロポストカード5枚セット
ドラは一問目9p、二問目七mの設定ですが、
考えても良さそうですね。

俺は⑨pを切りました!
料金は、セット料金より若干高いイメージですが、
待ち時間は後ろ見ができるという運営です。


振らないだけでお腹いっぱいです。


おかげで、半日くらいは騙されっぱなしでした見た時に気付いた)。
雀荘の魔術師名人戦の第7節、福地視点。


妹「さ、さすが麻雀に人生を狂わされただけあって説得力がありますね……」
⑧ピンが喰い流れるorz・・・(失笑Ⅱ)
8pが通った。


親かぶりがあるので、リスクも減っています。



京都雀士ころのブログ




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

R&B感謝

Author:R&B感謝
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
