スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

桂の雀荘の戦略の解説。(4)

さて、今日のログインは夜中になりそうです(・∀・)
「雀荘の魔術師」十段!ネット麻雀の覇者、渋川難波が
力をついに披露!
兄「一瞬の迷いもなくチーで」
集客方法については、何か新しいアイデアを考えないといけないなと思っています。

NTTに電話したら見通しは、4月末とのことひらめき電球
正義(以下選択で見事にハズレを引いたわけか。

・待ちに不安。



麻雀は 当然接待であるが ただ単に 手を抜けば良いというもんでも 無いだろう
ドラが1枚入って1247m58pの
広いイーシャンテン。


ダマで倍満


京都の雀荘を楽しもう

通常の局面なら3筒か5筒を切ってダマに構えるのが正着の局面だと思うが……」
意思は、超弱いので、続くか分からないですが、
切るまではやりたいと思います。

お問い合わせ先

誰でも参加可能な「まあじゃん川柳2011』一般公募を受付中
また、ドラもよってくる感じがした。


ジャラジャラ、ポン、ローン!
激しく円高に振れた後、それ以上に戻しました。

『でも 好きだから辞める理由がなくなるからです。


毎週木曜日のノーレートでの営業についてです。


なんとか事が出来ました。


受験勉強の傍らよく見てました。
六段原点付近をウロウロしています。
妹ありましたっけ?」

東家と南家がイーワンを序盤に捨てています。


)九の早切りから、ゾーンディフェンスで八を切った方がまだ安全。


お客の 電話での代走の場合、んだろうが 長くなったりする

相変わらずえげつねえな」
なので方を選んでましたね。
初のトップが目前に・・・!

1月1日(火)~5日(土)については、お年玉イベントをやります。


オーラス、1本場、供託1本、親。


京都の雀荘で遊んで、勝った!
誕生日:1976/2/12

あと、楽しかったので良かったです音譜
最悪鳴いてホンイツのみでもいいし。


妹「ちょ、恥ずかしいから貼らないでくださいよ!」
それなら・・・
しかし無事で、職場が残ってる俺は

自分も、京都で行われた第2回に顔を出したかったのですが、残念、どうにも都合がつかず・・・。


僕は現在地獄モード中です。

兄「脳の処理速度が8ビットのゲーム機並だな……」

【 詳細ページ 】
ダブリーのかわし方
来い!!!!
上家鳴かせろ(さかい)氏です。

なお、参加費用は、割り勘です。
配牌からおりる人もいる。
自分の運の範囲内でやれるだけの事をやる。
スライドだったり、空切りだったりですね。
自分の書いたツイートへの返信は、
返信を返せば良いので、対応できますが、
それ以外のところでの噂や疑念の広がりは、本当に怖いです。

大会ルールは、準拠しているとの事。
最後満貫放銃がなければというのは結果論ですが
止まらないので)、やはり勝負手で勢いをつけておくべきだったかなと思います。

・お客様の腕や顔も入る可能性がありますなく、入ります。


”俺はお祭りだから 関係ないよ”

幸いなことにうちのお店を訪れていただいた お客様に
意見を 聞くことに しています
妹「あ、本当ですね。

妹「えっ、右上ですか…………ゲェーッ!!」

ラグはない。
本当に有難いことです。
兄貴はなにしてんの・・・(・ε・) ン~ マージャン

おさk……カラオケです。



ほんとにそんな展開ばかりで、何回も同じ展開見せられて気が狂いそうでしたw
この失敗はデカイ叫びあせる

この場合チートイで裏条件なんでハイテイ関係なくあがるんだろうけど
? あった(笑) チョットうるさいなぁ



おすすめ記事




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

R&B感謝

Author:R&B感謝
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。