スポンサーサイト


三条のフリー雀荘の戦略だぼⅵ

魅力がアップしたかと思います。


プレゼントしません(´・ω・`)

う~ん、まさに真剣勝負が収録された「第35期最高位決定戦」DVDをぜひチェックしてみて下さい。
初めて打った人も多かったかな。
テンパイ料も大事!
交換日記とか靖子タンマジ乙女
(東南道場のウマは+150、+50、-50、-150なので)

あそこで現物が1枚でも増えてれば、どれだけ楽にさせるか。



少しだけ 会話をしたんだが 結構、純粋に 麻雀が 好きらしい。

「貴方、店に来たこと無いでしょ。



なので無理染めに向かいます。


何年も 毎日のように麻雀人数が揃わないと ゲームは 始まりません
カンする事で退路を断つ。
このままいけば、もしや逆転できるんじゃ・・・
散歩の途中に 「2回戦だけ!」 なんて人もいる
Youtubeに、第36期最高位決定戦、開始直前の
ビデオメッセージがアップされてるので、
兼ねて、ご紹介しますね。


(もちろん最初の方だけ読んでも上達しますが…)
3日 麻雀をしないとなんて 言うんです。



従業員全員に 訳隔てなくヘルシーで おいしい物を 作って 持ってきてくださいます
正直に言います。


9索4萬と無スジを連打しておいて何故中を切らない?」

続いて次局。

受け入れの広いリャンシャンテンのうちに、愚形は処理しておきたいですし、
テンパイだけでなく、イーシャンテンも形になるよう意識すると良いのではないでしょうか。



右へ左へバックスクリーンへ!
リーチ!

本年も宜しくお願いします
どーん!!
それではよろしくお願い致します。
このアガリが決定打となりトップを取れた。


だよね二で まとめ買い されるだろうし

しかしながら、後日行けなかったんだけど、
日だったら行ったのに。


19時~ラスト ノーレート(終日遊戯券の取り扱い無)と(但し、ノーレート優先)

☆(ゝω・)vブイッ!!
これはかなり極端な例だがこういうありえないような事が現実として起こりうるので

考えられる役満は挙げること。


このブログでも、たまに取り上げてますが、麻雀業界で
唯一の専門誌である「麻雀界」をご存じでしょうか。


8巡目位
もうひとつ、東風戦は鳴きが強いです。
相手はチェルりん、フリこみんひらめき電球

役満の祝儀は10枚。
俺は月半ばはそれほど忙しくはない。

体験入店?

三筒五筒五筒赤六筒一索二索三索七索七索八索八索二萬二萬三萬
睡眠発作病(ナルコレプシー) という 持病も 有名でしたね
雀荘の魔術師ナメてた!俺の実力なら仕方なし!
私の 健康方の ひとつどころか すべてに 近いんですよって
日祝日はお得ですよ
兄「あ、ひょっとして……アレが終わったの?」
当日券もあるので、ぜひチェックしてみて下さい~。




すごく内容の濃い時間を過ごすなか、tプロは絶不調の様子。

親が北抜いてるんで流せない。
三つとも 一緒に やってしまうと 確かに 金銭面も かなり 大変です。


ちなみに本は井出の東大式でした。



ワクワクドキドキ、スリル万点。



ドラ切りたくないし4p受けも残したいので1m切り。

中は俺はちょっと長すぎるなって気がしますね。
6番ーセンター 三瓶
4.割引対象となるゲーム その日遊戯したゲーム全て(クローズ時間の25時まで)
しかし役なし聴牌なので出アガリするならリーチです。

兄「そうか、えらいな」
ダンラスで迎えたオーラス・・・イニちゃんの第一打の南をポンアップみんな「えっ?」みたいな顔をしていた(なにしろダンラスだったので・・・w)攻めるの?みたいなw



おすすめ記事




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

R&B感謝

Author:R&B感謝
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
