

京都駅のフリー雀荘でのマナーは?6

JCの妹の頭を撫でようとして毎度嫌がられている自分にとっては、
そちらが羨ましい限りです。
油断大敵睡眠不足  くれぐれも 体調管理は 万全に!

すべてに これですね
色んな方が いますがお店にしようと 考えたら

さっきも親に4s掴ませたりツイてますね。

下家47p掴め!
みかげんがー(美影あやブログ)

東風リーバトやんけ~www
今回はれぃたんが敵で登場!?
ウマを3位:0 4位:-30としてるのもトップも大事だけどラス回避も大事って事で
感覚で打ってもらいたいから。



“てちてちの偽スズ(ボーガス・ベル)”「ボーガスベル」 えせてち 懸賞金3億9000万ベリー
何でもいいからあがらせてくれ!
それでは、「HEAVEN]へ是非お越し下さい。


まだ、7割くらい読んだだけで、読了していませんが、内容は、良い。

多分 推測なんだけど 普段は打ってるから立場で
楽しそうに声をあげ休日を楽しんでるのかな

この場合、カン4m待ちはないと読めます。


兄切ったんだから8筒ができただろ。

セットが8時からと帰ってきて少し時間があったので超久々にロン2をプレイアップ
1000オールの収入だが状況はむしろ悪くなってる。

2枚抜くと下家がハイテイ。
『平面よりほうが好き』
最後は、美しい横顔。

それと。



実際に 体験したら結構な 時間を かけて アベレージで
競えば 優劣が 出るかもね
妹「話は戻って渋川の本ですが、内容は
完全に初心者置き去りなものの、なかなか機会が
無く、こともほとんどありません。


悩んだけどかわし方にしました。
量も やはり 多めで そこはか 下町感覚で 良いね
『プロ雀士の言うことは本当に正しいの?』
さっきからイーシャンテンだけどドラは切る気はない。


僕も、将来的に行ってみようかな。


1回の勝ちでプラスにする手法である。


9pが2枚枯れてしまっているので、
9pはヘッド固定になり、トイツ持ちの5索が一番安全と判断できるわけだ」
ゲーム代は、1着無料、2~3着100円、4着300円です。


スケジューリングの上、ご来店ください。



ここまで何もしておりません。
メンタルをポジティブに保つために必要なことについて。



南を切ればイーシャンテンだが6sを切ってみる。


たまには、趣向が違って良いかと思っています。



お店には それぞれ ルールが 決まっています
もう一度以下の半荘数をご参照ください。



2012年リアルで全く勝ててまてん。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

雀荘 評判




おすすめ記事





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

R&B感謝

Author:R&B感謝
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
