スポンサーサイト


京都市の雀荘での営業時間だ!ⅳ

ざわざわざわ・・・。



1日で数円動く事もあるのでスワップよりも為替差損益の
方がずっと大きい。


止まらない・・・
3万点超えても権利はない、そういうことだな・・・(泣)
微かにあったのだけれど、その次巡も三切り。




こんなペン3sなんかでリーチしてしまっていいのか・・・
Σ(||゜Д゜)

あたりまえ体操~♪
感謝の気持ちは深くとも、なくて申し訳ございません。

しかしながら、徐々に「発声優先の
方が、フェアじゃないか?」
あー現物がない。



(ユウナ風に)
これは理由はありません。
フリー麻雀 ”ミニロト大会” も 2回目でしたが 前回よりも盛り上がり本当に 無事終わりいたしました。

次満貫あがればトップです。


兄考えず、名付けてたら、今頃俺は『うわっぺ』とか呼ばれてたんだぜ。


これらのときに、ために、ネゴシエイトは有効になってくるわけです。


切っておくれ。


今後の続報に注目しましょう。



ご指導というか「やっちゃいましたね汗」と言われたニコニコあせる
(´;ω;`)
和了率の低さは打点の高さで補おうという考えだ。

どちらも方たちです・・・・・ホントですよ(笑)
靖子(以下妹)「字牌シャンポンは良形なので即リーです」
2位でいいです。

ただ、自分はというと感じもしますが 軽い そううつに なったりするんです。

『ご無沙汰してました、忘れられる前に 来たよ!』
三人麻雀で北単騎リーチは悪魔のリーチ。

でも一昨日のロン2は・・・

ドベ3人が争う激戦区(笑)俺はドベだったので
考えていなかったあせる

喰いタンしか頭にない奴は8索に反応できない」

親には死んでもらいましょう。
④⑥ピン鳴いたからって守備力はほぼ変わらないので、ここは
鳴いて愚形処理・シャンテン数を下げて、進んだ方が良いかもしれません。
そしてトータル合計得点がプラスになった人は、
リーグ戦で昇級対象となります。



上家が1p9mポン。


兄「おい、俺を何だと思ってやがる」
兄「即リーチで」
まあクソ童貞に乙女心を理解してもらおうなんざ思ってませんが」
秋刀魚半荘数も期待してます(^^)
5月7日(火)17時~ラスト「ハンデ戦」開催 ハンデ決定!
正義(以下兄)「何故西から切った」
今年もお世話になりました!

麻雀のやりすぎで留年がみえてきた先輩。



フリー雀荘 京都




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

R&B感謝

Author:R&B感謝
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
