スポンサーサイト


長岡天神駅の雀荘での負け方のお知らせⅣ

サインは、ラーメン屋へのもの。

先日、半荘数をアップしました。




【ムダヅモ無き改革】 漫画を動画でどうぞ
手詰まりです・・・
ご理解ください。


麻雀京都人

1300点愚形で親に追っかけリーチ!
全国麻雀業組合総連合会
明日(1月2日)は、13時からの
営業となります。
特南安定十段の実力者。
EUR/GBPもずっと持ってるけど全然決済できそうにない。


兄「吉岡はくせにヒキの強さが 重要です。
単純な絵合わせゲームのくせにいつの間にか抜け出せなくなってる麻薬のような何か。
11なじみの雀荘ってありますか?
その通りです。
ストレス解消には 麻雀か 魚釣りが 一番だそうで


以下、引用。


ここから鳴くのは赤牌だけですかね。




妹「けばぶっ!?」
この1000点が響くかもしれない。


どんどん重なる。


茅森早香プロ
②赤五萬切りダマ・・・ダマで現物待ち3900点のテンパイ。
とりあえず最速で特上卓を目指してみようと思う。

フリー麻雀 一番人気くらいの Tが 的中で
結果となりました。

ブログは落ち着くまでしばらく更新できないかもしれません。


②五萬六萬七萬三筒五筒七筒四索五索六索七索七索八索東東 ドラ東
打ち込むって事もあるからねw
その他では、相手の理牌でわかったりするときもありますが、まぁ、こんなところかな。

知り合いによく行っているのがいました。

母の病状が少しずつ落ち着いてきました。

その中でおふたりの写真を撮らせていただきました。


QUEEN
雀荘に到着して、雑談をした後さっそく予選開始ひらめき電球
あと卓の回転を早くしたいから。

ここで勝てば優勝です。

バラバラの手でどうせ和了れそうにないなら8種とかでも駄目元で狙う価値はあります。


押して良いのは勝ち役、和了り役と思える時のみ、あとは引きっぱなしでも問題ないと思う。
私の 健康方の ひとつどころか すべてに 近いんですよって
ここは瞬時に打6萬として両天秤に取れないとフリー雀荘では勝てないレベル。




HEAVEN恒例のイベント”ジャックポット”を開催致します。

まだ完全に降りと決まったわけでもない。


京都麻雀での稼ぎ方


3と6を持ってて369が通ってなかったら3が切られやすい。


攻撃重視のイケイケ麻雀。

妹「かー、正解は3筒4筒落としでしたかー」
今回はレベル高かった。



南国☆物語 +1046
でも3位がちょっと多かったんですね。

8sとドラのシャボとかだったら死ぬのでこれは切れない。


「無料体験版希望」とご記載いただき、ケータイでなくPCアドレスを

六段原点付近をウロウロしています。
一点取り上げたいミス。


そんなレアケースまで考慮に入れてたら麻雀なんてできない。


京都の雀荘の過ごし方


京都 雀荘




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

R&B感謝

Author:R&B感謝
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
