

長岡天神の雀荘での負けパターン

近代麻雀感想・43
兄そうなんだけど、打っていいものかどうか」
自分があがる事で失点を回避できる。
新年明けましておめでとうございます!
遊図に来店し、3G以上遊戯して際に合言葉を言っていただきますと先着で
20名の方にリポビタンD3本入を進呈いたします。


「小倉孝プロのデジタル思考は、凄いよ。



でもリーチしないで失敗してる方が
バランスがいい気も……」
四麻だと守ってばかりだとジリ貧になるのですが、
三麻だと振り込みを避けていれば、
他家がめくり合いで掴んで振り込んで落ちていくことが
四麻に比べてあまりありません。
デメリットもありますけどね。


(0.

久々に 出ました!!! 「九連宝燈」
これよこれー
靖子(以下妹)「つ、ついに来てしまいました……」
また、多数潜伏しているのもこのゾーンです。

来店時間は、12~20時を予定しています。
普通は切り替えますけどスイッチが
オフのまんまの時があります
ヤオチュー麻雀(無料ゲーム)
お兄ちゃんの膝の上???
下手したら地和で16000被るとこだった。


トップを取っても90ptしか増えないのにラスると165ptも持って行かれるクソルール。


兄「まだ東2局だぜ。


ラスの上家との点差は13300点あり、
点差もあるし、満貫振ってもラスらないので、
貪欲にトップを出し昨日はプラス収支。


妹「ここに来てツモりハネ満のテンパイになりましたが……」

ブログを始めた頃は特に考えもなく
雀荘の魔術師ハンドルネームでの参加可能、
時間内なら途中参加や途中退席OKの自由な大会です。
張ったら何でもリーチします。
詳しい方、教えてください。



兄限りはそうそう警戒されねえから」
業界だけじゃなく 共通だと おもうんだが
”出禁(できん)” なる言葉があります
実例が店に 今もでかい身体で ウロウロ仕事を やってますよ。

9萬はすぐにでも出そう&トイツ場のような気もして打5萬。

大三元も放銃した・°・(ノД`)・°・
テンパイできたらラッキーというところ。


まだやらせてくれるの?

人数 私+蒼猫+3人。




これでマイルールが一つ増えた。


初めて予想してみた感想ひらめき電球
0)C:ミスティコ(-25.
そしてイーシャンテンになる。


必見!「麻雀が強くなるには何をすれば良いか?」~MONDO21特別企画「名人に聞く!」
聴牌崩して2位確定としたんですが続行するべきなんでしょうか?
(特にオーラス)
テンパイ取りません!

▽Facebookページ開設
オーラス、2着目の愕との点差は満直・ハネツモでも変わらない。
トリオ打ち
そんな中、東3だったろうか・・・
⊂ ⊂ )  ( Uつ⊂__へ つ
言う 俺達は あまり 季節感が 感じられないね
究極!

対面は1000点しか差がないので
無理して高い手は作らないはず。




『咲-Saki-阿知賀編』1巻が発売、4/8からTVアニメも放送!
58pはそこまで気持ちにはならないのがポイントです。


(なお、録画放送される予定)
って、なにが二次会じゃこら。

本日(5月5日))高宮まりプロ来店

3s待ちじゃないとか!
≪DODA転職人気企業ランキング≫業種別や男女別のランキングも!

自分はまだまだ麻雀初心者、って人はまずはコンピューターと戦ってみるのがいいかも。

赤5マン
ここからは自分の勝手な意見を書いていきたいと思います。
・当店は、従業員少なめで運営しております。

最近更新されなくなった、何切る問題からです。


まだまだ余裕だけど、上がるようならさすがに焦りだす。

2月10日(日)となります。


トップ目なので2筒勝負しました。


あと、36sは牌でもありません。

【トップ目の打ち方】 イッツー捨てますか?
ここでの8000はでかい。

もうこれ勝ったでしょう。
解説担当 ド賭博大野氏
ユーロ円の日足のチャートの一部なんだけど
2.アメトーーク「麻雀芸人」の出演者については、終日(1日のみ)ゲーム代サービスします。


あとは、お店に来てもらうだけ。


ちなみにpt配分は+会員期限2ヶ月分

できれば、私(澤田)に言ってください。

という形です。
妹「やった!倒しましたよお兄ちゃん!死んでしまえばもうこっちのもんですよ。




公式ページによると・・・
推しメン

何かあったら切実に教えて欲しいです。

規定対局数をこなせない人がでないように卓回しをしていただけるとありがたいです。



京都で麻雀を楽しもう




おすすめ記事





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

R&B感謝

Author:R&B感謝
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
