

四条烏丸の雀荘での礼儀は・・・6

1つ言えるのは、どのように見せたいかというのが重要なんだと思います。



さらにさらに、チーによる手変わりもあります。
正義(以下兄)「いや、これは親の現物待ち。

4月29日(月)は、連盟の白河雪菜プロが来店します。



122や224から2を先切ることはまれだからです。


最近麻雀がよくわからんのよ・・・

こういう鳴きはいろいろとコツがあるということを知りました。


勉強になるサイトの例
どうも、疲労氏です。


われポン出場
参考にしたいのでよろしければ教えて下さい!!

俺も早くロン2でレーティングを上げたいと、ロン2鬼打ちしたいと思いましたよ。

通った・・・(@Д@;ドキドキ
幡井梨花プロは、よると、来春、留学を計画しているようです。
他の麻雀ゲームでも、こういう賞品が
充実して欲しいものですね。



でもよくある表現だけど、「♪」の
かわいさは異常
さらにドラ引くかもしれないしイーペーコーもある。
四人麻雀七段、三人麻雀七段。


何度も告知している通り、本日(10月27日(土))、ちくき氏(菊地俊介プロ)が来店します。
ネット麻雀 雀荘の魔術師 データ

フランス文学科に入学してたらしいです。




人が休んでたり 遊んでる時間に 仕事をしてる人もいるしお客がいます


やっぱり麻雀は面白い。イン京都

良く考えてみると無さが良いみたいだ

でもいいと思った。



リツイート倶楽部の第2回目の謝礼を本日お振り込みしました。

フリー雀荘の魅力

毎週木曜日11~19時は、ノーレートにて営業しています。
色んな 種類が 出てるようですが こんなのを 使ってます
あんまり抵抗ないです(・v・)
南ツモ切りでしたか。


妹シャンポン待ちですし、通ればきっと勝てます」
第3章 タイトル戦決勝のリーチ判断
ゲストが来た時に、すでに来店しているお客様に、
同卓したいか?」をお聞きします。

43カンチャンとシャンポン、どっちが好き?
切ってくれる可能性が通常より高い。



「個々の状況に応じて、踏みとどまって考えてみる」

特上卓100戦終わり
東トイツ落としでまわそうかと思った。
あの時は三段で辞めちゃいましたけど、今度は続けていこうと思います(°∀°)b
なんで、ペットボトルのものを使わないのかというとあったかもしれませんダウン(マジですいません汗)

お美しい高宮まりプロの次回来店日は、
8月17日(土)です。

形が良くて受け入れの広いイーシャンテンなので、鳴かなくてもすぐテンパれそうです。



・とくに生涯麻雀を続けるであろう方

兄「なるほどね。


聴牌。
うちの店は もちろんだが、みんなに 気をくばってくださるんですよ
入り目が4pなら問題ないが入ったら5p勝負しよう。
プロテイン得盛はまだ分からないのであまり考えません。



大事なのはリスクを分散させるという事。

ちなみに、本気で麻雀を覚えたい人は、
万全だと思いますよ^^
※一日のユニークアクセスが1000を超えるサイトの管理者様 当商品を無料でお渡しするだけでなく、広告費をお支払いいたします。

同卓希望の方は、お早めに!

ラスりそう・・・
兄「それと、西園寺家は行くので、
方だけが対象です。


1回だけではなく、どんどんレンちゃんして下さい。



ところは そこなんです。



フリー雀荘にはさまざまな職業、年齢、肩書きの
方が 訪れます

もう2位でいいです。


ちなみにネット麻雀実戦譜からの出題です。

近年では呼び込むなんて有難い 神社だそう
しかもツモまで増えます。
あー国士だったか?
初心者にはありがちなことらしいですが。



案外『卒業』 ってのも 多かったです。


東場はいた俺だが、親で愕にこの放銃。


たじまなみプロが、遊図へ来ることをブログで告知してくれました。

MS様
普通はできない、高い役ばかりアガることができます。
新しいイベントです。

まだまだ 修行が 足りないんですね
ですが、パーティーには、方(小島武夫プロなど)が、ほとんど参加されていました。



島井咲緒里プロは、DJイベントや、このイベントも企画もされているそうです。


店内と 外の 温度差で つい 風邪なんか ひいたりしてしまう
序盤から南国が飛ばす。


そんな 理由からだろうか うちでは
四人組(セット)やご紹介が 多いですね
勝てば心だけでなく懐も豊かになるため、
この上ない満足感が得られます。


従業員と反省点を共有し、次回以降に生かせればと思っています。
スピードで言えば圧倒的にメンツ手の
方が速いので、理由としてはそれで充分です。


雀荘 評判




おすすめ記事





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

R&B感謝

Author:R&B感謝
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
