スポンサーサイト


今出川の雀荘の場代を解説④

自然の驚異とはいえ地震の怖さは 計り知れないです
経験則からも、ど真ん中のカンチャンよりも方が多かったなあと。

妹「…………浮気症じゃないもん」グスッ
上がりすぎたものは売られやすくなる。
最近は気がする。

【東四局 南家 10000点持ちのラス】 ドラ2ワン 東風戦
今日は、他の画像を。



子にも 請けるんじゃないかな
一般卓や上級卓では和了れたりもする。
その日、方が 良いのですが なかなか そうもいきません
全体的な切り順はほぼ私と同じ感じで、
現代風麻雀をきちんと実践できている印象を受けました。



酒好きな メンバーが 休日 たまに お世話に なってるのが

・・・・・・・・・・

絶対にしないで下さいね。


えらい! えらい!
9pをそっと切ります。


若葉・60
ツモどころか和了るのが久しぶり。

「なぁ靖子、いいだろ? 俺もう我慢できないよ……」
点棒は十分持ってるんで安牌を溜め込む意味合いが強い。


ただ、メリットもペン3s残して98p切っていったんですけどどうなんでしょう。


あと、これはないですね。



これをチーしてテンパイ取りましょう。


京都の雀荘って場代高いの?

麻雀アガリの技術(日本プロ麻雀連盟BOOKS)
何か事ばかりに なってしまう(笑)
ダマで3着狙いがゲームの正着」


妹「だんだん慣れてきました」
1年以上前に入手したのですが、それから3回ほどリニューアル版が届いています。


妹(いや、単に私に性的魅力がないだけかな……はぁ)
これで18000。



45sのリャンメンターツも6sが鳴けるなら受け入れは1.
そうだろうが やり過ぎは ダメですよ
妹「10巡目の3トイツ含みのメンゼン限定イーシャンテンで和了りを
見るのはあまり現実的じゃないですからね」
の雀荘検索コーナー。

アタマを3mにするか、6pにするかの選択。

ソースは堀内プロのブログですひらめき電球
ことの真相はつぐんだままでしたね
そろそろヤバいだろ。


七段の鳳凰卓基準で計算します。

鳳東でラスればちょうど0ptだな」
振っても悪かっただけ・・・オレは悪くない・・・

興味のある方は、チェックしてみて下さい。


あっ∑(゚Д゚)
数え役満あがってきました^^
今回もどのようなドラマが
喋りが苦手なお客もいますが笑える冗談であればね
リーチしちゃうよ?
東家一筒西一萬南八萬
ドラ次第で満貫まである。


これが4連ラス目の牌譜です。
リャンピン・ウーピン切りの
10月7日(日)の桜井章一氏のゲスト日は、
動画撮影をする予定です。



Mです。



☆☆ フリー雀荘で勝つために知っておきたいデータ満載 ☆☆
明日から仕事です(´・ω・`)

い~

当ブログでも考察してみたいと思います。



挙句の果てにドラを引き入れてリーチ爆弾
守備の人のイメージのある、渋川が攻撃?と思いましたし、本書は
祝儀麻雀の戦術が中心だと聞いたので。



麻雀されている動画のご紹介です。


昔だと苦労は しなかったんだろうと 思うのが

イベント初日、いきなり出ました、それも2連発。


時もあるが 逆に それはそれで 気持ちよかったりします
兄「…………当にしぶといな。



妹を映画に誘ったら即答で断られて、意気消沈している雅です。


▼ショートバージョン(1:19)
妹が帰ってきた。


打牌時間3秒じゃ、時間がなかった。


昨日は、応援でNISHI氏も駆けつけてくれました。


こんな⑨ピンスルー。


若葉・66
ネイルサロンソフィア
下家からリーチ入ってる。



その方が場所で 掛けなおせるでしょう(笑)

来店時間は14~21時すぎです。


それが楽しいのかどうか・・・。
桜井章一氏 次回来店日 2月10日(日)
4時間パック(ウーロンハイ飲み放題付)(おひとり様)
あとはずっとこの牌譜は4つ送って頂いたのですが、
1つ目の牌譜だけで燃え尽きました。


中国麻雀の愛好者も、数は多くないですが、いるそうです。




南を切ってたら対面は9p切って降りてたかもしれない。

4月に決勝ラウンドが放送される予定。


妹兄といったところですか」
集客効果が無い状態では、お金をかけてやる意味はないので第2弾をやるとすれば、
動画を見た方をお店にご来店いただく方法をもっと練らないといけないと思います。

雀荘の魔術師のレーティング計算が同じ方式ですね。


当たり牌を止められるリスクより、
真っ直ぐ和了りに向かって安手で自分の
勝負手を蹴っていく。



いろいろ参考になる話が聞けたのですが、
ひとつ、目からうろこだったのが「例えば、
こういう打ち方が 良かったのかな」

京都で麻雀をしよう




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

R&B感謝

Author:R&B感謝
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
