スポンサーサイト


京都のフリー雀荘の営業時間の解説。4

配牌ドラ4!! もらったーーwwww
三人麻雀はチーがないのと、自分以外に2人しかいないので

若いカップル達ばかりに なります
麻雀業を 営むお店では店が多い。


ヾ(。`Д´。)ノ ゥオラーーーッ!!!!!

オーラス、トップの親とは2400点差。
イメージは、以下。
即座に実行する俺・・・素晴らしいキラキラ ← ハイ、たまたまですw
麻雀の実力向上
今まで恥ずかしくて書けなかったけど
兄すぎて怖い」
豪ドル円は相変わらず安定してます。




以下のようなことを考えているのですが、
取り締まりを受ける可能性はあるでしょうか?
妹強いはずですから、ギリ許されるはずです」
北、5wのみツモ切り、他は手出しです。


影響があるかもしれないので消しました。


でも助かりました。


イッツーで和了るとするなら、牌は5mと7m。


結局和了できなかったんですけど゚(゚´ω`゚)゚。ピー

何切る問題、というよりはアンケートに
近い半荘数です。


野球選手も同じで 地方遠征などが
あるので やはり 宿舎では 麻雀なのかな

c麻雀でガッツリ稼ぐ方法
妹認めますが、この手の最終形はツモり四暗刻なので、私は
その可能性を消したくありません」

少しでも、若いサラリーマン風の 方達です。


・金融機関ストップ

麻雀も同じような理由で 獲れなくなりましたね
マンズ落として降り。

・ケータ
いずれにしても手役読みが出来る相手でないと、
効果がないどころかいたずらにソバテンを
警戒させるだけでむしろ逆効果です。




また、フリーのお客様中心の営業をしているため、
セットのお客様をフリードリンクとすると、
おのずと答えは見えてくると思います。


ときもクーラーをかけて寝ている

この エレベータ作戦は多少の 笑いを 誘ったせいか 長いこと続いてますね(笑)
案外 好んでやる 人が多いですね
今日も開催しますが、おそらく我慢の麻雀だな・・・
シャボやカンチャンに振っても寒いし。


Amazon:第36期最高位決定戦
1位率と2位率と3位率同じくらいで平均得点10くらいあったけど

妹「ドラを切った責任とかカンケーないです。


ただおっしゃるように引きすぎると、空気ラスなども
といったことを述べてきました。

私は、集客力を予測できません。

一鳴きソッコーもいいと思いますが、
稀にくるこういうチャンスを3900程度で終わらせないことも大事なのかな~と思います。




兄オタ風ポンとかアグレッシブすぎる」
店内の 冷蔵庫は おかげさまで満杯状態で 最高に 有難いですね
前回、前々回と イチロー選手の 活躍や キャプテンとしての
言葉などが 思い出されます
許せる範囲内なら うるさくないのが
うちの店は 待つのが多いなぁ
・お客様からいただいたゲーム代は、
すること。



教科書通りに打つなら打七筒で
凄さは、以下のブログを見た方が分かりやすいです。




四条のフリー雀荘での営業時間は?Ⅳ




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

R&B感謝

Author:R&B感謝
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
