スポンサーサイト


三条の雀荘の戦略のお知らせ3

○○は心使いに 感謝 仲良くなったという お話でした。


内容が良いだけに、非常に残念。

兄「んー、7萬ねえ?」

※ロン2こごっち管理人雑記より
まあ都合良くできないでしょう。

・リーチの得点期待値が一瞬でわかる方法とは

勉強になります。


敵は八段2人。

ドラ暗刻の神配牌

234567m4889p1156s ドラ西
六萬六萬八萬六筒八筒八筒三索四索五索六索七索八索九索九索 ドラ九索

1-3
私個人としては、芸術に触れてみたいと思っているんですが。

テンパイする前に鳴くからです。



もちろん、麻雀でですよ。
そんな感じ。



9時間で半荘5,6回くらいだったか その間に
満が 2回 それも 同じ人
妹「いいい、いきなり何を聞いてくるんですか!?」
パラパラと見てみたんですが、確かに面白そうです。


妹「て、ててて天井に、クモが、クモが……!」ガクガク
これは5-8pスルー?
最後に、イエローこと、私。


8筒切りよりも受け入れ枚数が7筒2枚分多いでーす」
これでトップなら段圏外になる。

鳴きを多用してた時期があったんですけど
多少、和了率が下がっても狙う価値はあるかもしれない。



スタッフ一同心よりお待ちしています。
ありがたいことだ」
もうベタオリです。

単純に。


中堅の黒猫堂は一番堅かったですが、
かけてくるなという印象でした。


守備、打点、速度全てを考えてちょうど良いバランスの
落としどころを見つけなければいけません。

何だよ張ってないのかよw
久しぶりの お客でした。

うーん、お客様の中にも 体調を崩してる方が 多いですね

戦い方の違いはわからないですが、
集中出来るっていうのがあるんですかね。

ポンカン優先? それとも 発声優先?
どうぶつ将棋

一発目で北が出たΣ(~∀~||;)ギョギョ
サンヴィレッジ直伝ビックリマーク感性の七対子で準決勝1位通過アップ
兄「料理漫画じゃないんだから勝敗は関係ないだろ!」

妹「言われたことを即実行する私マジ素直」
正義(以下兄)「ん? ドラスジ待ち三面張を
靖子なら高目ツモって!って感じで即リーしてもんなのにらしくないな」

この5索ポンから西か赤5索を引いてどうにか満貫に育て上げ、
出和了りでラス回避を狙う方が幾分マシです」
麻雀牌効率
兄「でも考えられるし、ラス回避的には
切ってオリた方が良くないか?」
ま、とりあえず、ペンディングと。
東場は何もできずにいた俺だが、親で愕にこの放銃。
お・し・ま・いドキドキ
上家が發ポン。

なお、トップ率、連対率、防御率については、
ご遊戯した方のみです。

妹保険は残しておきたいです」

ほんと日によって極端に天国だったり、三麻疲れます。



昨年は日本を震撼させた大震災が、身近に起こりました。



点パネは確定してるんだから、切っとけ的な感覚だった」

暁かれん
妹「……ですね。

南家。

誠に申し訳ございません。



連荘されても面倒なんでさっさと親流して

・現物待ちはおっかけかダマか。



賭博罪撤廃の最大のメリットは確保できる」という点である。


「魔神の攻め」と合わせて読むことをお勧めします。



兄「つのだ冤罪すぎる」
日本人にとって最も馴染み深い外国通貨米ドルは


上家があがる分には自分2位なんで


オーラス 俺がサクッと流して(・・。


リーグ戦期間内に対局を終えれば、OK!
・セット無料券(8Hパック)は、4名分の無料券です。



必要なんじゃないでしょうか。


納得できる解答の問題が多く、違わぬ良書です。


そういう 繰り返しで常連になると 逆に
問題点も 言ってもらえます
・役なしやピンフのみはリーチすべきか否か。


時間がない。
見てはいけない、ヒヨるから。
レアケースなのである程度無視してもいいでしょう。



さて、激悪配牌から何を切りますか?
ここで2,000点の1本場+供託リー棒を貰うことで暫定トップ目に
立てるのもポイントです」
本来ならペナルティを課せられるポジションなのに、全て免除されています。

京都の麻雀はどう?



役牌トイツ1組で牌姿が見違えたように良くなったように見えます。


問題③

新規の お客でも同じように 雰囲気に 溶け込む
なんせ 人気者だからね 皆の母みたいな 存在だね!
ドラ固定のカン8pは普通にある。


方たちも いらっしゃいますが 大抵は 当店で 仲良くなったようです。


神奈川県立近代美術館 鎌倉館
こんな振込してるから8段原点割ってるんですよね。

京都の雀荘にて




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

R&B感謝

Author:R&B感謝
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
