

四条の雀荘での来店時間は?

一個後の半荘数はフィクションですかノンフィクションですかどっちですk
ローソク足の本数が少なすぎるし移動平均線すらない。

ネゴシエイト麻雀。
■編集後記
あ、当たり前じゃないですか」ダラダラ
高さもやはり狭いと使いにくいので

・7段以上になった記念
こんな發切る人若葉レベルですよー
雀荘の魔術師の打点
そう来たか。
これを仮にストレート配分としておきます。


アモス・アルティマと言う配パイが出てくる奴

けして人間観察を怠らない。



兄「ああ、ごめんごめん」
大事な時にこの配牌。


図書室の中でお兄ちゃんとイチャつく妄想をしてムラムラした。

この和了りで一気に緊張が走る。
関連牌の状況としては、白が1枚切れです。


雀荘の魔術師動画_絶好調
残念ながらしている可能性は高いです。


ユーロの下がりっぷりがやばい。


何をやればいいんだ・・・
前回の講座「初級押し引き①」から、だいぶ更新が遅れてしまいました。

もしポンする場合、晒しますか?手の内に残しますか?
遅い人来ると萎えるからね。

5800のテンパイ。


兄「おお、北を重ねて一気に和了りが見えてきたな。

兄あるけど、ここは枚数重視でいいだろう。

妹「……違いません」

結局は予定通りの2位(´ω`)
ねっとまーじゃん最高峰若葉大会
大きなお店だと 携帯専用スペースなんて あるようですね

れいたんとCigarの再臨が点棒を集めるメラメラ
G・ウザクが魔術師雀士リンク」を公開してますが、それを
パクって「ロン2ブロガーリンク」を作成したいと思います。
とりあえず7p。
妹発狂しそうなんですけど……」プルプル
高いって・・・

同巡では当たれないけど親の現物なんで


5番ーセンター 丸ちゃん
1枚の安牌よりもこの変化の方が大事だと判断しました」

ただ 私たちメンバーも 基本 麻雀好きなので
たまに 理想的な 組み合わせに なる時があるんです。

何やればいいんだよ・・・
監視が手薄になった頃を見計らって書いていく。
国士に行くしかない。

上家から安目の2mが出る。


【女流】秋元康にプロデュースも。


色んな人生の 先輩達や 後輩達
情報力や資金力やシステムで劣っている。


最近は局面では聴牌枚数を最大にはしないようにしています。
悲観主義(ペシミズム)だと打牌も打てやしない」
セット麻雀麻雀)をして、そのまま飲みに行くって流れはよくあるかと思います。

絞り殺して流局、もしくは他のブログの事はよくわからないけど
でも、これはあがれれそうだな音譜
しかし高そうに見えて6400しかないのか。



リアルイベントをお見逃しなく!
安定の親被りスタート。



子供会員君は、2回程度、シフトに入っています。


もう一回宣伝しておきますので、ご容赦くださいませw

いや久しぶり(笑)
僕的には四麻六段昇段と大して難易度は変わらないような気がしますね。

好きな小説は?
同じカテゴリ(未分類)の半荘数
第140話『半ば死人の打ち筋』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
三麻はジェットコースターです。
終盤での駆け引き
私たちは基本ですので 確かに 場面によって 見逃しは 多々あります
題して、「リアルモンスターハンター」
この問題には正解があると考えます。

もちろん1-4待ちの方が2-5待ちよりも良いので、今回は5pを打ってみましょう。


●現在の勉強になる麻雀ブログ集
先鋒 : Kei50

今で言うとKY(空気が読めない) だと無理ですね
妹「あ、これです」
是非、雀荘の魔術師強者を倒しにご来店ください!

中には 小学生ぐらいの 子供まで





おすすめ記事





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

R&B感謝

Author:R&B感謝
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
