スポンサーサイト


四条のフリー雀荘の営業時間です。④

まあ言うても単騎待ちとか山に最大でも3枚しかいませんからね。
“空色のリビア” 「青猫」 空水猫  懸賞金3億9900万ベリー
何をやっているんだオレは。


1pないし、切りたくないので3pから。

51歳以上だとかなりの数が いるな
※ プロも認める何切る問題集があります
決してチャオ寸だからではありません。
放課後、図書委員の仕事をした。

テンパイなら鳴いてもいいかな。


どうする?
どこまでもゼンツしますよ。

兄「なるほどね。


ここのメインは舌だ。



えっ、俺決勝はてなマークはてなマーク
その次に、ことの必要性。



リーチ?ダマ?

もうひとつ、東風戦は鳴きが強いです。

若い人の ペースにあわせて 頑張ってそうな 笑顔です。
どのくらい足しになるかは まるっきり 分からないが 少しでも 自分達で 可能なもの

日本おめでとうヾ( ^ω^)ノ
妹「は、はぁ…分かりました。



終わり後、やよいプロはロン2のサプライズゲストに行きました(・∀・)サプライズゲストの情報をいち早く知ってたことにちょっとした優越感?(笑)
しかし・・・
打開策として、ことにしたのですが、効果は微妙な感じです。

前も、牌がリアルでしたが、さらにリアルになりましたね。
北は1枚見えているので、持たれているだけでアウトになります。


答えだけでなく、なるか」の部分を


ランキングにご協力いただける、素敵なあなたは今すぐクリック↓

って言われたんですが。
見え方は変わるかもしれません。
デジタルとは対極の雀風。



怪獣を飛ばした場合には、怪獣は悲鳴をあげます。


(麻雀自習堂ってとこです。



その人の牌を 鳴いてみたりするんです。


6割がお兄ちゃんで1割がお酒なので3割程度です。



例えば、オーラス。


七対子 は待ちになり 和了は役より感じがします

なんとなく待ちがよめちやうーって感じかな? でもみんなそんなかんじがしました。


京都の雀荘荒らしポチのブログ




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

R&B感謝

Author:R&B感謝
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
