スポンサーサイト


祇園のフリー雀荘での礼儀にゃん♪

(4pはワンチャンスにはなりうる)

間に合った!
何待ちかを推理する問題です。



普段は出さないが時は ちょっとね、、、、。
1月から3月までに投稿された半荘数の中で


井出洋介プロ創設の、麻将連合(μ:ミュー)
妹「オオオオッ!」
男社会だからと 言って 怒ってばかりいては
なかなか思うように 動いてくれません
1位A:窓付き.
だから 案外楽なのが リーチ代走です。


選びなよ」

今後もリニューアルした場合、ご購入者様には
無料配布いたしますので購入時期による損得はございません。



彼氏とほぼ同義のお兄ちゃんとなら毎日一緒にネト麻を打ってます。

麻雀を愛する人が楽しんでもらえるかどうかってことが最優先です。


ラス率が低くて3位率の高い打ち手はptは増えやすいがRが増えにくい。


ラスのリスクを少なからず負いながら貪欲に
45ptを狙いにい・・・ってましたが、ここいら辺が潮時かなーと。


出来るだけ点棒をかき集めてラス親を迎えたい。


「まぁそれが今の嫁なんですけどね」というオチがつけばさらに完璧だと思います。

続いて5pチーです。



0時になったら予約ボタン押せるようになります。

それが俺の誕生日プレゼントだ」
一人は小○郎。



それらのご意見、質問に対する答えですが
「収支を全く考えてない訳ではないですが、あんまり考えてない。


兄「しかしところでようやくイーシャンテン。

損益-270,519円
345か・・・あるな。



2着…5(31.
妹「やった!倒しましたよお兄ちゃん!死んでしまえばもうこっちのもんですよ。
それに勿体ぶられたら余計気になりますし。

この本に早く出会っていれば・・・
明日は わが身ですからちゃんと相手の
手牌には、カンチャンより有用なものが残っている、ということがわかります。



実戦ならホンイツ狙いでソーズ落としたいですね。


お願いします。



あの見た目から考えておそらくハエトリグモの一種だな」
ボーダー理論は最低限覚えておきましょう。

来店時間は、12~20時予定です。



やわらちゃん も 最後は 女の娘だったか・・・・・。

これは歓喜すべき状況。


第46話『来世から頑張る』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
今年は去年よりも少なくなると思います。



まあ正直どっちがいいかは俺にもよくわからん」

今回は、公式ファンクラブ『ClubNPM』のご紹介です~。

・通常1G300円を250円に割引
こんなに円安が加速するとは思わなかった。
チームのみんなが繋いでくれた点数を減らすわけにはいかない。

「道楽」 ってあります  聞こえは 悪いが 趣味の 1つだよね

パチンコやらない人はこちら↓
244から4を切ってカン4sでリーチをかけています。
第1弾ほど告知をしていないので、
仕方がないといえば仕方がないんですが
面白い問題なのでご紹介いたします。


どうも、俺ですが生きています(´・ω・`)
ホンイツ役赤、ロンあがりでトップです。





おすすめ記事




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

R&B感謝

Author:R&B感謝
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
