

河原町のフリー雀荘での場代だ!4

同じ日ですね
初見の方はぜひ挑戦してみてください。



兄「デジタルならドラ5筒ツモの8,000オールですよ?」
58pは危険ではないはず。


桂の雀荘のチップを解説



自分も機会あったら是非参加したいです(・∀・)

近日、大御所から当サイト戦術書をレビュー
しかし、終盤のリーチで逆転できることもあるので判断は難しい。


最終選考委員も、麻雀好きならば誰もが
知っている豪華なメンバーですね。



敷いて置いた 布団なんかも ふっくらで
寝心地抜群 とても 気持ちよいです。

ツモ切りリーチなら盲点になるだろう。

料理などは 中華なので 美味しく テーブルも 中華料理屋風の 丸テーブル

妹「うぐぅ……」
左下は、3連単、872450円×3の当り馬券
4対子になりましたが、七対子好きの
俺でもさすがに七対子は見ません。


あんまり利益出なくていいんで早めに処理したいです。


一手遅れ

じゃそれなりの 腕のお客だったら 和了したんだろうか?
もちろん負けてきましたが。



(wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww)
フリー雀荘には色々なお客様が いらっしゃいます
叩きあい苦手なのにあせるあせる東場の貯金がなかったら・・・((((;°Д°))))アブネー

イーワンは序盤に南家が1枚ずつ切っている
1年以上前に入手したのですが、それから3回ほどリニューアル版が届いています。
北を鳴いた後の牌姿と、後の牌姿を思い出してみてください。
“砂祭り”のクロノス クロノス@ 懸賞金4億8000万ベリー
妹「チートイツと守備を考慮して2萬を切りましたがどうでしょう?」
麻雀漫画でおなじみの、片山まさゆきの
お店「ミスチョイス」
兄「調教という表現は止めろ!」

結局手段として思いついたのがアカペラで歌を
歌うことなのね」
これがもし白の重なりを見ていた可能性も全然あります。



【麻雀マンガ】『打姫オバカミーコ』が異様に雀力アップに役立つ件
もうやめようか。

これを上がりきれば一気にトップが見えてくる。

まぁ大歓迎ですけどww
全員に牌もないので押していく。

アッキーラには麻雀のことを、麻将と表記する
3m引きでイーシャンテン。



そして現物がない。



特東、東1局0本場。
被害にあわれて方々には お見舞い申し上げます
奥の方からゴシゴシしていきましょうねー」シャカシャカ
そろそろ昇段させてくれ・・・
持ち持ちになると役牌は当然出てきません。

雀龍門Android(アンドロイド)
5%)TOTAL+216
「日本麻雀ブログ大賞」が今年も開催。


プロリーグ終わりの帰り道、先程の
Tプロとtプロと3人で帰りましたが、
言い出したので、行くことに。
過程はどうであれ最後に手の入ったもん勝ち。



妹「うぇひッ!? ちょ、脇はやめっあひゃははっあははははははは」
および
122や224から2を先切ることはまれだからです。


長考?
いろんな麻雀サイトを紹介。


イッツーではないね。
2m一発で掴まされてるのが罠臭い。
よし!
誰か 良いアイデア 無いかな?
今までにない何かものすごい勢いを。



結果は2回とも、ぶっちの勝利!!( ̄∇ ̄+)キラン
1.フロアのカーペットをできるだけ汚れないようにするため



おすすめ記事





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

R&B感謝

Author:R&B感謝
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
