

祇園の雀荘の場代です♪

ヤオチュー牌の割合も違う、利くメリットがあるといった理由がありますが、四麻は
三麻の3倍くらいはタンヤオが和了れると考えていいです。



適切なネーミングが思い浮かばないので、適当に
2枚切りの読みなどと言っています。
まあ、方々が、ドラ単騎リーチを選択しています。

日程、ルールなどは未定です。
「ケースバイケース」「状況によりけり」
親かぶりで2位になったら切ない。

南ポン or 8筒9筒を引いてシャボ聴 ⇒ 和了予定者
三暗刻なんて半年ぶり?にあがったよ(^_^;)
でも楽しかったし刺激になったので、来年以降も参加してみようと思う。
8回目の昇段戦です。

さぁ・・・もう1半荘やろーか!!!!」

チートイですね。


前に焼酎の話をした事があったが言ったのを覚えて下さったようです。


この辺惰性で打ってちゃダメですね、反省(´・ω・`)
ただ、行くのみです。


”という店舗もあるようですよ。
6000オールなんかで終わらせてどうするの。
でも京平プロ・和久津プロも麻雀を見たこと
ないので、今回はちょっと未知数で・・・
一見鳴けなさそうに見える牌姿からも、
見えない仕掛け役の存在を気づかせてくれます。



レーティング : 1514
ラス回避するには裏どら 暗刻だって

これが麻雀です。



トータルの通算得点の最も高い人が優勝です。


とはいえ全問同意というわけではありません。



その發王戦予選での牌譜。

含み損である。


そこへ対面が西と南鳴いてこの捨て牌。

2ch○○というタイトルにしようと考えていたところ
別に、桜井章一氏が、(安定して良い成績を
あげていますが、)大会等でずば抜けた成績を
あげている訳ではないです。
しかし東1で3000・6000ツモメラメラ

1月後半は気分最悪で真剣にID消そうかと悩みましたが・・・
1着は3P、2着は1P、3~4着は、ゼロです。


それと。



詳しくはこちら。


次巡対面が發をポンして南切り。



リーチしないことによる、4つのメリット享受逃しロスが大きいため、
大体のところ 常連で 成り立ってます

明日も講義なので、まします(@ ̄ρ ̄@)zzzz

もう何も切れない。


それに比べると去年はかなり少ないですね。

この問題は次の機会でも改めて。


とうとう梅雨に 入りました。



命の選択を
昔の 純粋に 役だけを 追求したゲームとは 違った 打ちすじに なってます
まぁその辺はお互い様。

本日は、美影あや氏がゲストで大盛況でした。
ドラに愛された男。



なお、後期リーグの第1回、まとめて載せておきます。



再びmixiトピックからです。



自分は裏目が多く、中盤からオリている。
よってここは4筒切りで3筒待ちに受けるのがジャスティスです!」

しかし、トップの状態からリーチしてツモり、自力で優勝を
決めて終わり(・∀・)詳しくはイニちゃんの
ブログ参照ですひらめき電球あの場面で俺は
前に出る必要ありませんでした。



以下の条件をクリアする方については、
ブログで宣伝や告知をいたします。
参考として、展示会の情報です。
フリー麻雀の お客には断わっといて・・・。
違うのは辺の押し引きです。


妹「完全に見落としてました……」

それはサポート体制にも、関連してくると思います。




ほい、きた~アップヾ(@^▽^@)ノ音譜
仲田加南プロが来店してくださいました。



結論から言うと、私が切ったのは6s(ツモ切り)です。

麻雀力検定 「上級編」(10/18)
FXは含み損との戦いでもある。

先輩メンバーの言い分はこなくなるという 理由だった。




無料会員だと参加できないようですが、
遊んでみるのもよいかも知れませんね。

現物は1sだけ、割と形が整っている一向聴です。
あとルックスも完璧だから女性ファンがつかめるわよ、って言われて否定しないバードマジファッキン!
とお詫びしたところ「麻雀はトップを
目指すゲーム』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
兄「え、えーっと……晴子? そ、
手に持ってる禍々しい道具類は何なんでしょうか?」
やっぱり、強い人はどんな役でも一瞬で期待値がわかる方法があります。



妹してますし、ドラ切りは危ないですね」

なのでこっちから出向いてあげます。



京都人の麻雀




おすすめ記事





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

R&B感謝

Author:R&B感謝
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
