スポンサーサイト


四条烏丸のフリー雀荘でのルールじゃⅳ

そう上手く行くわけはないんですけどね」
今週末の土曜日15日(土))
九種は流さない5
ただいまお盆にかけて イベント中でした。

来店時間を未定としておりましたが、決まりました。


4,000ALLツモでも、チーム総得点では4,000点届かず・・・
今日は、土曜日ですので、今まで以上にご来店可能な方がいらっしゃるのではないかと思っています。

メンツ候補はそろってますが、スピードは遅そうなのでメンゼンでは厳しそうですけど…
6位:希望されるロン2登場プロのサイン色紙
妹「えっ、現物? どこに…………あっ!!」
魔神の雀荘の魔術師理論で聞いた読みを実践する機会がさっそく巡ってきました。
テンポの 良さも 調度 合うのかもね
0%)
速打ち打つようになって、読みながら打つようになったというか。



ストレス解消して 又明日もお店に 顔を
出して いただければ それで良し
1回もっと下がった後、上を目指す感じかと思ってたけどはっきりしない動き。

ちくき氏(菊地俊介プロ)30日(土) 来店予定

僕は、毎日日記を書いているですが、既に5年目。



常連の 社長で  「ココでしか食べないよ!」
その上 耐久性なども 必要とされますが
値段の 関係もあり なかなか 上手に 選べませんね
妹「リーーーチッッ!!!」
さっきまで何とかなりそうだったのに間に合う気がしない。


場に高い待ちはかけても出てくる可能性は低いということです。


下家36,800
うまく機能するか分かりませんが、やってみようかなと思います。


ゼロサムなのだ。


これは可能性が高い。
強いて言うなら、ちょっと甘めの牌でも哭かせて、
気にさせるのがベスト。

けれどもこの”Y”にも弱点がない訳ではありません。


フリー麻雀の心得かも
普通に会ったら そうでも 無いだろうが

最近彼女と同棲するために、アパート探しを始めていますひらめき電球
妹いないですが恋人ならここにいるじゃないですか。

有効期限は増えた後自動的に減っていくので気をつけて下さい。


底が見えないからだ。


いやドラ引くかもしれないしイーペーコーもある。
若さと才能があってこそだろうけど。


・・・最近ずっとあの状況から点数稼ぎすぎだろ。



麻雀で大事なことは数多くありますが、
その相手にとってもの がわかってきます。

基本はストレスをためない事なので
しないようにしてるとのことでしたが

※去年に続いて、麻雀王国さまのご依頼を
受け「第36期最高位決定戦」DVDを先行モニター視聴させて頂きました。



京都雀士ころのブログ



おすすめ記事




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

R&B感謝

Author:R&B感謝
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
