スポンサーサイト


長岡京市のフリー雀荘での礼儀です♪(4)

先日、とおり、17時までにスタートしたゲームが割引対象です。


だって、10月の平日11~13時来店という条件付きながら4名合計3500円でカレーライスが
ついて、9時間、麻雀できるんですよ。
いっその事、ぬれている事を忘れられる?
オリ打ちもなくはないですが、3sは
スジではないので、オリ打ちしてくれそうにも見えません。
兄上に乗ればいいんじゃない?」
何十万円も浮かせて俺がやっているわけですよ(´Д`)=з一人で・・・
もう一度以下のリンクに宣材写真があります。

正義(以下2,000点テンパイで
親リーチ一発目に5-8萬をなく切りやがった」
前回、前々回と イチロー選手の 活躍や キャプテンとしての
言葉などが 思い出されます
この局が終わったら2局しかない。

妹「お兄ちゃんはシャワーの途中だったと思いますが、諸事情により私が先に入ってきます」
麻雀は少し、たとえ1%でも効率の
良い儲け方だからだ。


直近100戦の成績が見れるので打ち筋がわかります。

メカゼットン曰く、長さを加味しての7筒スルー、とのことです。
デジタル打ちの端くれとしてはピンフドラ2は
状況が許す限り即リーします」

ちなみに半荘数タイトルのJKは「じっくり考えよう」の略です。



第62話『人生はギャンブルだがギャンブルは人生ではない』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
あとで聞いた話だが、形は③④④⑤⑦だったそうだ。


兄「……靖子の押し引き感覚が歌舞伎町基準としか思えないんだが」
染めちゃいますか。
ついてない時のカンは怖いね。
「思うように成績が出ない時は成長のチャンス!」

8000振っちゃう人は大体ラスかなw
下降トレンドに入ってるような気がするので

④二萬切りダマ・・・ダマで三色の8000点テンパイ。



大半が2)の6切りダマじゃないでしょうか?
イベント中の 熱気が 伝わってきますね
東 家30,000点

テンパイすら厳しいので

東南道場・東南リーバトをプレイ。


なんか乗って、面白がって煽るのはよくないかなと思いつつも、ひとこと言いたくなってきたので書きます。


そういえば M川 風邪が 良くなったそうで 従業員全員 喜んでました。



白がアンコになってテンパイ。
あとの人はサワーとかかなはてなマーク俺は最後サワー飲んだけど、
ほとんどやらないのが マナーですが

48000点。
出和了りを可能にする
兄「しかも結果論とはいえ上家のペン3索待ちへの
放銃を回避してるのもオシャレだね」
ニーズは無いかなと?
実はお客に対して「○○ちゃん!」って呼んでしまったんです。



京都の雀荘のマナー




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

R&B感謝

Author:R&B感謝
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
