

四条河原町のフリー雀荘での場代は?

ちょっと残り筋が少なすぎたかも。



イケメンで、穏やかで好印象。

同卓するもよし、観戦するもよし。

麻雀の新ルール
既に、水口美香プロ来店してます! 今日は、女性3名!
上位2名が勝ち上がりなので、ゲーム展開によっては、
人は無理に優勝は狙わないかもしれませんね。


両面リーチで中膨れ単騎に放銃・・・しかも何気に一発じゃん(;´ω`)
鳴くかスルーか。


テンパイ(21問)、練習問題 (6問)、コラム:上級への道 王道と覇道
なお、麻雀業界の方からも、事が増え・・・
裏スジ勝負ヒイィィィ!!(゚ロ゚ノ)ノ
お店にしばらく置いておくので、方は読んでみてください。


いつも局流し優先で速攻で仕掛けていくので、東風戦では速攻型になってましたね。

誕生日編、お疲れ様でした。

今100円だったら下は50~70、上は130~150ぐらい。

早く段位詐称から開放されたい・・・

1月は、1月10日(木)が、日になります。

ヽ(喜´∀`)ノ゚+。:.
自分がよくやるのが円安で豪ドル円が上がってきたら
これはためになりますが、言って漫画だと思いました。
(麻雀クラブ遊図 スタッフブログ)

正義(以下兄)「ああ、牌譜反省が一番の目的のはずなのにドヤ顔牌譜が相当あったり、
こんなタイトルの割にアカギネタよりも天牌ネタがメインだったり色々間違ってるが、何故かグダグダと続いてしまってるな」

そこそこの 年齢でしょうが 良い顔してますね
2番ーセカンド 山
2-0-1-2 △5.
中が切られる。


妹「トイツ場を制する者が麻雀を制します(キリッ」

本当に嬉しく思う。


兄してたけど、全部アドリブだし言ってたことは大体本心だぞ?」
キャプテン柚子600ml

兄「役なしリャンメンだから曲げたい気持ちはわかるけど、
ドラが1枚も見えてない上にそれなりのトップ目ということもあるかもしれませんが是非、高Pを狙ってください。
一日中店で 麻雀を打つのも いるんです。

ケアするのは国士くらいです。



詳細は、ペチョーリン氏が解説してくれています。

2ヶ月間 麻雀がボロボロ 何をやってもダメ
いつも 仕事を終えて フリー雀荘にくる Mのために 買い物に行きます

【代表的な雀士】 ※以後敬称略

危険牌を抑えつつ回し打つ技術が重要なんですね。


本年も よろしく お願いします!!!

1~2回戦の予選が無料。
結果は一発ツモでしたよ!
やっと流れに乗れたニコニコあせる
多分半荘しんどいと。




だから下手にリーチも打てないなと。


物事はいろんな表現が出来る。

麻雀プロでもある、お笑い芸人のアンジャッシュ児嶋にもロングインタビューできて、
「頑張って、麻雀サイトを続けてきてよかったな」と感じた一年でもありました。

ぜひこの巡目なら6筒以外はスルーします」
ロン2を利用して、反省や迷った場面等をブログで書いています。

再三、麻雀必勝法みたいなものを 言ったり、聞いたりしてるが
人がいる
親リーをかわす一番の方法はあがる事。



南3局0本場、南家。


まだネットがつながらないです。


西家。


は、何度も言われていますし、検討もしているんですが、
いろいろ壁があって実現は難しいです。

)を予定しています。



そんなことをふと考えることがあるんです。


残り物には・・・・

上家は降りてしまうだろうからツモ裏(赤牌)条件になる。




おすすめ記事





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

R&B感謝

Author:R&B感謝
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
