スポンサーサイト


祇園四条のフリー雀荘での場代だ。

でもさすがに2筒切り以外の選択肢が
ないように思います。

さらにパワーアップ ハンゲーム麻雀4
お兄ちゃんの目標は?」
6pで差し込みに行こう!
【東三局親 19800点持ち三着 9巡目】
とほほ・・。


リーチしていれば5索で5,800点の
放銃となっていました。


あり難いことです でもお客が ビックリしますね
2着しか見てない。

南家のいちごポッキー。


この上なき幸せでございます」
僕は、この局で決着して
お時間あれば、是非ご覧ください。



に設定しています。



なお、1月から、割引額は、50円としておりますので、ご注意ください。



このたった6つを覚えるだけで勝ち組に一歩近づけるのです。
『ヒント』
場に1000点出してテンパイを知らせるのは得策とはいえません。
いろいろ考えさせられたツイートでした。

まだやらせてくれるの?
シンェ・・・
特上で打てるんなら特上で打てよ!
小島プロを師と仰ぐ、出アガリ重視派。

安全そうな3筒切って高目456三色聴牌。
妹「じゃあ早速挑戦します。

私のブログ(遊図の澤田のブログ)を見たと言っていただけると、話がスムーズだと思います。


最近 プロ野球人気が ちょっと低迷してますが これだけは 見逃せませんね
これでもだいぶ減った方。
レストランなど 飲食業では服装だったりすれば やはり お断りするでしょうし
もう一回宣伝しておきますので、ご容赦くださいませw
②ピンポン!
ネットの反応をみると、高い」ようで何よりです。



これはしょうがない。


⇒この時はことが多い。
タンヤオですね。

とやってしまうと、意図かばれてしまうということです。

自分19400点、下家42900点、対面42700点。


真剣に 卓に向かい 牌を さばく
ということで始まった①半荘目。

金田正一 が こんな事を
兄「無理だから」

この状況、巡目で少ない時なら
元旦 地元で悪魔払い。

問い合わせがありましたので、細かな部分を。

「ヌオオオォォォ・・・・・」
妹「目の前にある456の三色を放棄するのは
麻雀の初中級者に戦術論が満載なのです。


三鷹市消費者活動センター
1半荘目はトップで、2半荘目もトップ目走ってたんだけどやってしまった・・・
妹「しかし言うのもアレですが、眼鏡っ娘の女子高生がゲストで来るのなら話題性はかなりあるでしょうけど、
来てくれるんでしょうか……? しかも童貞の」
【状況などいっさい考慮せず】

フジケンは今ハマってる。


オヤジの 特権かと思ったら 案外 女性も手を拭いたり 腕に
あてたり 重宝してますね
3万点超えても権利はない、そういうことだな・・・(泣)
来店時間は、12時~21時を予定しています。
18歳未満なのでないです。



上家はそこまで警戒してませんでした。

妹進みましたが、ことには変わりませんから。


それが麻雀において上達する、ということです。


『麻雀でガッツリ稼ぐ☆雀荘で副業する方法』

678の三色もあるし、ダブ東もある。
条件としては、近郊限定)、時間1000円程度。

5月中には何とか!
【応募条件】

ベランダからは 全室 コースが 見えます
職人気質なんだろうな 大抵の有名店は 従業員に やらせたりしてるが 凄いことですね

妹(そもそも毎日一緒のベッドで寝てるのに
イタズラの一つもしてこないとか、真面目というかヘタレというか……)

麻雀講座 ~待ち読み講義編~
スピードだけが能じゃない。



正義(以下兄)「ふーむ、さてこれをどう読むか」
つい魔が差して押しちゃいました。


兄「……イヤ?」
この際目指して尽力いたしますので何卒今後ともご愛顧よろしくお願い申し上げます。

ぶっち's麻雀ブログ ドラポンクエスト【 雀 】-7802
あと、プレイしてグルっぽのみんなのレーティングを
見てビックリした目
時は金なりと言います。


13時に来店予定です。

他家に二筒二筒二筒五筒五筒五筒赤←こう配る

23日が祝日なので全日休みですね。


色々新しいお客を 大事にしなさい!」
(東南道場のウマは+150、+50、-50、-150なので)
フリー卓の方は 大体いつもの 顔ぶれなんだが セットに
外国の人たちが 目立ちます
うん、読めば俺でも強くなれそうだ。




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

R&B感謝

Author:R&B感謝
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
