スポンサーサイト


長岡天神駅のフリー雀荘でのルールⅵ

オープン以来ずっとですが、イベントをしています。
そうなるとやっぱり
東4
シアトルでは イチロー選手が敵チームの
一員として守備に 着いていました。


ただ8mを切ると手出し入ってるラス目の対面に当たる可能性がある。


私がおっになっただけなんでしょうが
若いころにもっといろいろやっておけば良かったなって思います。

ただ、そこまで、限定したら、お客様になり得る見込み客が少なすぎるんじゃないのっていう疑問は残りました。


12月 : 奇跡w
わざわざ正々堂々で打ってやってるのに…。


それにしても、今の大学生って活動的だなって思います。

勝負の後は食べ物が喉を通らないはずですから」

ボソッとつぶやいたら
妹「それもこれもつのだが雀荘戦をとっとと改良しないのが悪いのですが、
点では明らかに有利なので、結果オーライではありましたけどね」
明らかに相応しくない人物でなければ、折衝はします。
まだわからないことはたくあります。
まず最初に、更新が遅れたことをお詫びいたします。




兄「……靖子は雀荘メンバーはやらない方がいいだろうね」
自分の実力がどれほどなのか・・・
一萬二萬三萬四萬五萬六萬六萬七萬九萬2筒2筒7筒8筒9筒
4月X日・晴れ
兄「これはひどい」
よし、チートイだな。


この場面ではピンフ、三色、一盃口を見ている。



イッツー、三色、純チャン、どれを追いますか?
場千五に関しては最も扱いが難しく、
つくっていくのに苦労しました。


どんなゲストを呼んで欲しいか、ご意見ください。

麻雀京都人

哲也@東風荘で、オリンピック観戦グッズを手に入れよう
福ちゃん -308
「勝てば官軍」と思った方はこちら
5円から82円近くまで上がりました。
もう役しかないじゃん。


これはチートイツイーシャンテンを嫌ってみました。
若い頃の 松山千春 は 当然、毛も多かったが 結構 ハンサムでしたよ
麻雀屋で 待ち合わせなんてのも不思議な国の、とか間違えているし、、、
ここまでセックスに興味深々なもんなんでしょうかね? 私も同じ高校生ですし、
してますけど、したいと考えてるわけではないですから」
懇意にしている麻雀王国に、代わりにyoutubeにアップしてもらいました。


mixi掲示板からです。



入れ替えに伴い、物も片づけました。


あとはティッシュで天井のクモの死骸を……おぼぉふ!?ちょ、
ま、まぁ・・・麻雀じゃよくあることだよ( ̄ー ̄;

兄切れたのは偉いね。


(もし20戦に到達しなかった場合、
規定試合数×-50として計算します)
靖子はこの2sはリーチすれば止められたか。


結局三色はなって5m引いたんだけどありなんだろうか?って考えたんだけど豆特乙とか言われそうなんで
変えなかったw
てると 誰も 驚いてくれなくなりますね
パソコンで雀龍門に、Android(アンドロイド)版が登場しました!(ちなみに、iPhone版は、既にリリースされています。

大体8割か9割は通るはず。


リーチ・一発・翻牌・対々和・三暗刻・裏×2
唯一の 楽しみが3人で 戦うことなんだって

>>ご報告|二階堂瑠美・亜樹オフィシャルブログ「ルミアキブログ」
どこかで勝負しないと、何もしないでいると勝手にラスっていきます。


(ゝω・)vチャオ
最近魔術師では七段原点を目標にがんばっていきたいと思います。

大魔王は ???
リーチへの対応②
でも僕は現在システム厨的な考えが脳裏をよぎった。




A「25時までです。

なかなか連絡が取れないので、団体の
幹部経由で折衝中です。

テンピンなら一回とれば元がとれるお値段設定
下家を殺しに行こう!間に合え!

『人気麻雀ブログを作るには充実していて、読み応えがありますね~。



そしてハイテイ前で西をカン。



兄「今度はダマテンなのか。






おすすめ記事




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

R&B感謝

Author:R&B感謝
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
