

京都駅の雀荘での勝ちパターンです。ⅳ

このゲームね、2位以上にならないとpt増えないんですよ。

お申し付けくださいませ(ケータイアドレス不可)。

5mで放銃するかもしれないので

究極幻想麻雀~同人脱衣麻雀ゲームけいじゃん!~同人脱衣麻雀ゲーム

捨牌が灰色がかっているのはツモ切り牌です。



料金は、高いイメージですが、待ち時間は後ろ見が
できるという運営です。

西家。


A1.二次会については、遊図は、直接的には関与していません。



京都の麻雀はどう?

麻雀に罪はありません。

兄「……は?(憤怒)」
上2人にとっては親に連荘されるのが
面倒な展開。


どんだけチートイツ嫌いなんだよ」
そっちの方が柔軟性がありそうですね。


昨日は、協会のたじまなみプロがゲストで
来店し大盛況でした。



御無礼
さらに何ヶ月か前まで某Dチョウの
卵 も登録していました音譜

※西園寺兄妹イメージ画像
しかしR表示ありが上卓とは。
オヤジの 特権かと思ったら 案外 女性もあてたり 重宝してますね

そういった通貨ペアは上がるときはゆっくりだが

テンパった。

次巡三を上家に切られる。



麻雀勝つ

ケータイサイトに対応して欲しい。


白は上家に高確率で通ることがわかりました。


必ず 忘れずに やりたいのが これです。



今までは修正しながら打ってきましたが、これからは
1半荘で勝てる打ち方とメンタルを鍛えていこうと思いますヽ(;´ω`)ノ
平日(月曜~金曜(祝日除く))は、4勝(連勝不要)休日(土曜、日曜、
祝日)は、ご案内後すぐの2連勝にて、
達成後のゲーム代をラストまで無料としています。

これが下家か対面からなら多分あがる。
松坂や 松井選手に 比べるとマスクも良くて 余計に 応援したくなります(笑)
この場合はゾーンが待ちになります。



スピーディな展開を低Rで楽しめますよ。
掲載数は約400個!
BIOSを最新バージョンに更新するとシステム変更された。
未読の方はぜひ。

唯一の 楽しみが麻雀に 興じるのが 健康方だそうです。



それでも僕はリーチ打ちたくはないんですが。


これがリアル麻雀になります(´・ω・`)
妹「覚え方が酷すぎます」
麻雀を覚えたきっかけ
南国の起家で始まるが、東発から南国が空気の読まないあがりを連発w
場千五なので、安手で連荘してこれ以上積み棒を
積みたくないといったとき。


ラス率はそれなりで3位率が低く連対率の高い打ち手はRが増えやすい。



終わりますね

なお、既に何度か書きましたが、対局動画の
どこかで、合言葉を言っています。


妹「面と向かって気持ち悪いとか言わないでください! イジメですか!?」
兄「これと同じ系列で考えるなら、靖子は
『兄のパンツクンカクンカ』とかどうだろう。

後は白がどこにいるか。

コンピューターに 勝ったとか 負けたとか よく将棋やチェスが 話題になりますが





おすすめ記事





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

R&B感謝

Author:R&B感謝
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
