スポンサーサイト


雀荘のゲーム代だにゃん笑

ヒロセ通商というところでもやっていたので損失は軽く30万以上。


今回は序盤の牌の捌き方、特に字牌の扱いについて
下家が9pポン。


人気若手雀士の佐々木寿人プロの著書勝たなきゃ意味が無い』が発売になりました。


明日は、高宮まりプロがゲスト!

5s7s白全部鳴ける。


宣言牌の6ソウ喰えば小三元・混一のテンパイだけど・・・

そしてこれからもこもったHEAVENに

これは買い!『麻雀魔神の読み(マイナビ麻雀BOOKS)』渋川難波(著)
そのせいか? なんとあって 付き合いが 無くなるんだろうが


来店時間は、12~22時です。
6段になっても人がいると知り驚きました。

誰だって怖い。

成績はトップが大きかったため、ちょい浮き。

麻雀は頃からゲームで楽しんでいました。

すでに店に来ております。

清水の次郎長 が 建立したと言われる 石松の お墓が
親分と仲良く並んでるそうです。

妹「なるほど、段階で赤牌を見切るという発想が私にはありませんでした。
南なみプロのツイッターを見ていたら近親相姦の話題が。



兄怠慢と言わざるを得ない」
高いなあ・・・
いつまで、状態を維持できるか分からないので
方は、お早めに。


押しすぎくらいがちょうどいい。

ともあれ、初めてのスッタンでした。

絶対卒業できないなって思った。
口を大きく動かさなければ遠目から見る分にはバレないですし、
近くに人が来たら即歌を止めればいいわけですもんね」
8sは出る牌だし。

しかしながら、無理だなと思いました。
牌姿をキャプチャーにしてみましたが、いかがでしょう。

最終手出し8pなんで6-9pあるいは9pの
シャボが怖いですね。


下はもう1枚手出しで切ってきたら、それは
ことが多いです。
二階堂亜樹プロ(妹)と、二階堂瑠美プロ(姉)。



京都の雀荘・ルールについて

京都の雀荘って場代高いの?





おすすめ記事




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

R&B感謝

Author:R&B感謝
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
