スポンサーサイト


京都市の雀荘の礼儀だ!(1)

17時までにスタートしたゲームが対象

『門前麻雀』
妹「親の現物なので他家からの出和了りが期待できますし、
下家も1索切りが早いので2つ隣の
3索はチーしないんだ? 打点が5,800に
なってリーチのタイミングを逃しました」

柔らかすぎても いけないし堅すぎるのは 疲れます

麻雀が趣味でも 良いじゃないの(爆)
終わった、大車輪和了り逃したからです。

値動き激しい。

12~22時来店予定です。



ここを クリック して下さい。
安くて鳴けないイーシャンテンより
だが、リーチは絶対にしてはいけない。
中国では 地方により子供のころから 麻雀をやるそうです。

『麻雀脳』
若い子に、店主が愚痴ってみました。
明日は、連盟の白河雪菜プロがゲストとして来店しました。


独りの 時間はこんな感じの打撃系麻雀を4回ほど打って、
鳳南と鳳東1ラスずつ取っても降段しない程度の
ptにまで戻りました」

・お店側の事情で卓をつなげない時
和了時の演出
しかしまだまだ改良の余地は残されています。

カチカチカチ・・・!!
ま、そうだろうなと思います。


Q「ゲストの方もOKとしています。



麻雀を やってる人達に とって電話 ” である。
若葉・62
下家もリーチ。


一回だけねヽ(;´ω`)ノ
そこへ東が重なり七萬を切っても良いが
鳴ければそっちの方がラス率は下がるかもしれませんが、
私の残りpt的には火の手がもう足を
焼いている状態なので、してでもトップ率を上げて行かなければいけないんです」
次局がんばろう。


ジャン友?

大三元や 小四喜等も チーをしても完成可能な 役満ですね
産まれて始めての 揺れでしたが 皆は 如何でしたでしょうか。



でも”フリー麻雀” は 変わってるなぁ と あるお客が 言ってた。
時間かかるかもと思ったけど、終わってみれば余裕でした。
例えばシャボだったら、ダマに構えると思います。



【開局原点 北家 7巡目 一般フリー雀荘ルール】
そこで点だとか 長所を ほめてあげたりするように するんです。

京都の雀荘に行く



京都の麻雀はどう?
妹「止めてwww人に言われると普通に恥ずいwwwww」
来店時間は、13
マツコDXのキスを・・・

赤(色)を持っている他家が追いつくっていう場面を想定すると、そのままリーチってしたくないんですよね。
本「熱いコラムがあってオススメ」です。
以下は、私見です。


4 → 4
やばいこれ張ってるよ。



こちらはポンすれば、とりあえずテンパイ。
仕事中でもお客の大半が カップルか 女子グループでしたね

2.イベント実施日

打3s。
何してもダメだったどん底状態の1月から見事・・・

副露率 : 19.
妹お兄ちゃんが世界で一番好きなのに……!!」

------------------------
バラードは心に 響くんですよ!!!
六段のポイント配分に全く苦を感じなくなった。



不思議に感じる人もいるがなぜだか無口になりますね
兄「いや、結果、ほぼ俺そのものになってしまったんじゃないかと思うことはある。


優劣をつけるとしたら

ペンネームの由来は? 本名混じってる?
カンはテンパイしてから
兄「……酔ってないか靖子?」
ここから三色でテンパイしたとしても2萬切りなら1筒が出て結局5,800だし、
単騎選択は手が遅い。


守備が重要な三麻において、安牌の
価値は重要ですし、回し打ちも重要です。
この耳責めは特に有効だ。
6sツモってイーシャンテン。

まあ本当の狙いは出ないだろうから他家の
リーチ棒のことですか。
前原プロが得意の哭き仕掛け、他家はオリ気味。



ドラ受けも消えてるし」
しかし今回は、親、そしてラスと点差がある。

リャンメン2つの門前手と思いきや、
ことで仕掛けが可能になるんだな」
全卓、お一人様、無料。


妹「焼きそばパンが兄妹姦の関係なら、
グラタンコロッケバーガーなんてもうとんでもないことになりますよね」
チャオ戦10@鳳南
親もない。


考察は続きを読む☆

本日13日13時頃アップ予定です。


サッカーに くらべると今ひとつ盛り上がって感じの WBC
「場馴れしてるようですがどこかの
お店の方ですか?」
振りさえしなければ、可能性はある。


トップが遠くてラスが近い状況。

今月の私の鳳南のラス率が38,8%で
付けれる身分じゃないのですが、そこは
気にしない方向でお願いします。


兄「はい正解。
むしろそこで謙遜をしないクールなバードに

多少不安定でも爆発力のある打ち手が強かったりするのだ。
考えられる役満は何か?すべて挙げること。




麻雀 評判



京都の雀荘ブログ




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

R&B感謝

Author:R&B感謝
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
