スポンサーサイト


祇園四条の雀荘のゲーム代を解説⑤

いかなるルールにおいても
経験則からも、カンチャンよりも37待ちの
方が多かったなあと。


流局と対面直撃限定の仕掛けっていうのはやっぱり不安定です。
和了れれば連帯はほぼ確実。
東4局1本場は1人ノーテンで再びラス落ち。



下家が5筒切りリーチしてたらどうなってたんだろう?
よって、スライド と判断していいでしょう。

(妄想厨)
その女性の お客 助かったおかげで 最後は トップまで とってしまった。
こんな素晴らしいイーシャンテンを

僕がまだまだ未熟なのもあるが、なんと映画があるではないですかビックリマークビックリマーク
ただ機会はきっと一生ないですねorz
Windows版のサイズは1024×768なので

ドラの2sがカンされる。
おめでとうございます!
見事5800が実ったヾ(@^▽^@)ノ音譜ワーイ
シャンパンファイト!!!
あとは、お店に来てもらうだけ。

はよあがれ。
)。
妹打撃系の鳴き方です。



でも気持ち的には好きなんですよ( ̄Д ̄;;あせる
中には 小学生ぐらいの 子供まで

だから なんだろうな、本当に悪いことなのか?
陸前高田市です。
514
▼雀荘の魔術師システム攻略編

A3.敬称略、順不同です。


第40話『唾はいけねえよな唾は』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
依頼者は雀荘の魔術師よりもココアが好きというmotominoguchiで、
見舞われて1,000ptほど溶かしてしまったので修正箇所を教えてほしいとのことです。


①穴っぽこだらけで和了が厳しい時
チャットを使うときは本名でお願いします。


本日(土))は、南なみプロがゲストです。

放銃率の低さだけは一人前。


11月:平日のみ。
これ以上点棒失うわけにはいかない。


まあ、あがれるわけないんだけどw
つまりこのJKは今筋トレをしてるんだなあ』と思っていただいて構いません」
まあ、分かるんですが、正直なところ、
人選や連絡方法に苦労しています。
勝負する手でもないのに安牌がねぇ・・・
来店時間は、12~22時の予定です。


普通は6-9sに受けます。

いくら勉強ができたといっても、地元の中学から高校を受ける奴なんてほとんどいないし」
↑ご本人よりひとこと。

ほ~れっプレゼントΣ\( ̄ー ̄;)
チーム「湘北高校麻雀部」

チートイツよりもトイトイホー。


気持ちよく、終われれば それで良し
集客効果が無い状態では、お金をかけてやる意味はないので第2弾をやるとすれば、
動画を見た方をお店にご来店いただく方法をもっと練らないといけないと思います。


私がおっになっただけなんでしょうが
やっておけば良かったなって思います。
親リーに対して降りていたんですがドラポンして一向聴。

ダメか・・・持ってないのか。

ここでまた(どっち)何切る?
タンヤオドラドラ5800点。


ただ しかしこんな展開ばかりだと ゲームが終わりした後は 非常に 疲れていますね
おかげ様でメンバーのなかにもニックネームで呼んで頂ける者がちらほら出てきました。


普通にレストラン や喫茶店にいくと 「いらっしゃいませ!」


日本で 一番最初に麻雀劇画が 好きでした。



ビギナーズラックは多少あるかもしれませんが結局初心者は
「授業料」を支払うことになるのです。

しかし、魔術師段位戦では、必要が皆無。


妹超嬉しいです行きたいですお願いします」
昨日箱根で勤務している年子の弟が来ましたニコニコ
ブログでは取り上げていない牌姿もあります。

残念なお知らせがあります。
どくだみ荘 仙台店 0.
牌が泣く。


兄「舐めんな。



9s通ってて4s3枚見えてるんで
安全な部類。

おっしゃるとおりです。


すごいよ!!マサル
基本手順です。


2回戦目・・・道場
1Fには牛めしの松屋が、とんこつラーメンの
一蘭もあるので、フリーで楽しんだ後、
一蘭でラーメン食べて帰る人も多そう^^



京都で麻雀をしたい

4索切るの早すぎじゃないですか?
後でよく考えてみたらこういうことだったんですよね。
∧_∧   ∧_∧    ∧_∧

かと言ってリャンメン変化は4種類しかないし、
手変わりを待つのは実際結構厳しいんだよね。
緊張しすぎも 駄目だし、リラックスしすぎも もっと 駄目だろうな
これ何切ります?
靖子(以下妹)「フフン、甘いですねお兄ちゃん」
じゃあとりあえず2筒で」
自分の 職場に プライドを持って 従事する、何事でも 大切な事でしょうね
ただ 古すぎて隠語も 出てきます
この 二階堂女子プロの場合は配パイというより ツモが 偏ってたかな
高目はリャンソーで四暗刻を目指してくださいな」




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

R&B感謝

Author:R&B感謝
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
