スポンサーサイト


河原町の雀荘でのルールについて⑥

ホテルのベランダからは 全室 コースが 見えます
ラス争いしてる上家の1人テンパイだと4000点変わってしまうので


兄「すげえなこれ。
おっしゃるとおりです。


兄「わけがわからないよ」

二度と来るなよ。
カンしちゃうか!
親リーが入った時点で、現物でオリなければいけない。
菅原ひろえプロと「ミスター8%」遊図最弱メンバーY君 画像
ネットやフリーで麻雀をする方は、
好成績を評価すると。


馬鹿みたいに良い 瞬間ってのが 誰しも 経験が あると 思います
こうだろう
ああ、順位重視の雀荘の魔術師っぽい打ち方だなと。


白がアンコになってテンパイ。


・ブログサイト名とURL
東3局1本場 僕の勘違い回し打ち(汗)。


とにかくドラが欲しい。

色々 趣味の 多い時代に 麻雀なんて

ざわ・・・

悔しいからとか、見返してやりたいとかそんな理由ではないです。



手錠云々以外は、許容範囲内です!
とりあえず両方の現物の6sを切りました。
これは有名です。


ことは ありません
けっこうこういう打ち方が 良かったのかな」
宮田信弥プロについて(RMU公式HP)
閉店後は、方々と食事に行きました。



全然間に合ってなさそうだけどあるしとりあえず前に進んでみようという無理矢理な感じがいかにも西園寺家らしくて好感が持てる」
色々な考え方があるんだけど私には麻雀が一番あってる
妹「……………………はぁ」
大会会場
こてんぱんに 叩かれる時もあるが 逆に それはそれで 気持ちよかったりします
妹「……という茶番は置いておいて鳳東です」
次はこれです。


この点棒を取り返せぬまま東4へショック!ここでまたまた超チャンス手メラメラ
思っていたら多くてビックリした。


こんなトップでいいんですかね?

無料で段位も!「麻雀覇王ポータブル段級バトルSpecial」にダウンロード版が登場
逆に 繁華街へ 繰り出してくる 人達もいて 新規が 増えるのかも しれませんね

ラス目のemp9rorはゼンツしてくる。

賞品のためにただ打ち続けて-を叩かれても
4枚揃ったらカンせずにはいられない。

そして流局・・・

で、つながるんだよって話なのですが・・・
確変バンザ~イwww
怪獣のスケジュールによっては、可能性もあります。


残念ながら部分は もって産まれたようで なかなか 払拭できないんですよね
テンパったら2m勝負するよ。

取れませんでした。

妹「しかし5萬ならばチーテンポンテンどちらも取れるようになるので鳴きます」
( ・∀・)  ( ・∀・)   ( ・∀・)
本当は打ちたくてウズウズしてました。


現在、第2弾を作ろうかという議論をしているところです。





おすすめ記事




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

R&B感謝

Author:R&B感謝
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
