スポンサーサイト


京都市の雀荘での負け方に関してⅵ

これからも、リツイートしてくださいm(__)m
残り500円でしました。


▼内容紹介(Amazonより)
仕事は頑張ってはいるが時期は 体も 疲れてるんだろうな、、、。
通話料もおトク!
ハイテイだけ気をつけてればいい。


前回の桜井章一氏が時、動画撮影をしました。



メキメキ強くなる! バビィの麻雀特訓コースからの出題らしいです。

この結果を踏まえ、ゲストは、これからも呼びたいと思っております。


久しぶりの掴ませる立場に感無量。
メンバーの打ち筋
いろいろ聞いてみたい方、是非どうぞ。
実は3連休でした(´∀`)
上家:發ポン打8s、6mチー打1m、1sチー打8p

そんなときはこの感覚だなと思いました。



それはなぜか。
眩しいほどに真っ赤な手牌です。
九種は流せ
会員数1500万人突破!
この9mを鳴いてトイトイに向かうのは違うと思うんです。


打ち方修正を考えながらの1戦
もちろん下手な人いろいろ居て。
当たり牌は4枚しかないので1ハン下げてでも
あ、いや違うそうじゃなくて、えっとつまり何が
言いたいかというと……」

こんなのバックしかねぇっていう4センチの仕掛け。

兄「ひっ」

仕様です。



今からスーパーに買い物に行ってくるからその間によろしくな」
3月に実施したスーツ割引、学割拡大を4月も継続します!
ラスっても知らんぞ。


三人麻雀はチーがないからポン材の
価値が高いといってもやはり両面は強い。
実際は、食い取って、ハネマンになっちゃいましたみたいな感じであがったんですが、これは結果論ですしね。

俺の友人・取引先の知り合いも命を落としています。
(定期)

ここで仕掛けの出番だ!

水口プロには早く大きいタイトルを
とって、有名になってもらいたいと思っています。

大丈夫だ、問題ない。
タンヤオドラ5のチャンス手。


今度こそ決まった!
②ペンチーワンでチーして中切り
☆☆フリーで負けないための新セオリー☆☆
ラスのラスあがり
ゲスト卓・・・東風戦
第45話『子宮で打つ』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
では牌効率・得点効率についてさらに
詳しく、実戦的にどう考えれば
店への疑問、忠告、質問等は、できれば、メールで
もらえるとありがたいです。


選択しなければなりません。




自信作です。

あ~体が勝手に~

確変かこれー。
あと国士崩れの「七対子・ドラ2」西地獄単騎も実ったべーっだ!打ったてっちゃんは
打ってたんだけど、運良くこれも実ったよニコニコ

気休めの 栄養ドリンクなんて 結構 必需品
ボーダー理論は最低限覚えておきましょう。



当然 リーチなどかけずに闇のまま行こうと 決めていました。

よって、選ばせていただきました王冠2

靖子(以下妹)「即リーチ!…………でいいんですよね?」
究極の切る」 赤赤

中張牌や役牌を切りにくくさせるために。



入り目が4pなら問題ないが14s入ったら5p勝負しよう。



兄「なんも言えねえ」
ちくしょう、いつまでも兄妹でイチャイチャしやがって…!
▼月間アクセスランキング
9pなぜ切ってるんだ!って感じですが3p5pどっちを切るべきでしょう。



このたった6つを覚えるだけで勝ち組に一歩近づけるのです。
妹「私がちゃんと打ててるときのお兄ちゃんは
跡を継がないんですか?」
そこで とりあえず 更新で~す♪♪♪

まず5戦の通算得点。

選んで打ってしまった・・・
5倍
ですからことになります。

この半荘だけでヌルゼンツ・骨無しチキン・エセ博徒の3つの
人格が出てるけど、ガチで多重人格とか大丈夫だよな?」

11月もよろしくお願いしますm(__)m
靖子(以下妹)「あ、いや……ちょっと厳しいですね……」

(ex)
条件が合致し、入会希望の方はまで連絡ください。
マジファッキン。


手を進める過程において本来なら切る36pを温存して

リセット時刻は(6:00頃)で、リセットは
時点で行われます。
2位でいいです。


巻を追うごとに内容も徐々に高度になりますが焦らずに、指導されたことを1冊ずつマスターしていってください。

京都の雀荘で!


麻雀クイズ 全問正解で神?
遊図最強メンバー ボッコ君からの出題 何を切る?
阿波踊りといえば続く 有名な お祭りですが

私は・・・
2面子期待できるためもっと引っ張るケースがある。


マジョリティは一問目 6pか2m二問目 8pか4m のようです。


初心者でも読めそうな麻雀の本はあるだろうか。
ただし松田龍平クラスに 限りです(爆)
私なんかは、麻雀100周年” という 事になるね
二段になったばかりのくせに高段位っぽい守備的思考ですね。



麻雀 評判


京都で麻雀をする!

京都人の麻雀



おすすめ記事




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

R&B感謝

Author:R&B感謝
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
