スポンサーサイト


桂都の雀荘でのチップは?

次回以降の開催日は、4日、18日 19:00~24:00 となっております。

やっぱ赤ないと勝てないかΣ(゚д゚;)
そして親番。



妹ムンムンしてましたから、現物の2萬を狙ってダマに
構えておく作戦でした」
癒されますので、あれば、ご覧ください。

メガネ+92
といった返答があります。


8mは下家の親が切ってるので鳴かれないというのもあると思います。

仕事仲間なんだろうか 終電間際まで 遊んで 帰っていきます
国士無双 十三面待ち
その分だけでも遊んでみてはいかがでしょうか。


ラス回避ってことは、自分がラスを
回避するってこともありますが、押しつけるって感覚もあります。

チー聴取ったら次巡にトップ目がリーチ

それがホンイツの罠です。

仕事が あるんだがスポーツニュースと後は ネットで カバーして
(鳴けよカス)
この本に書かれているように
兄「断る」
2枚目の西は鳴く気でした。


在宅ワークダイエットサイドビジネス/
JALは1円まで下がった後上場廃止した。


正義(以下兄)「リーチに対して7萬を止めたのはいいけど、ここは
加味して3索切りじゃないかな?」
兄結婚できないし人にも言えないし……」
三人麻雀は頑張れば跳満や倍満簡単にできますからね。


チートイだと6シャンテン。

妹「はあ? 狙いはあくまでもドラ3索は
可能性が高いです」
麻雀魔神の攻め(マイナビ麻雀BOOKS)/マイナビ
そこで、できないかなと思っています。
戻ってきてくれた。


でも タクシーも長い距離や高速道路なんかじゃ 案外吸わせてくれます
そんな感じの お客が多いので メンバーは 楽ですよ

麻雀好きな方は、ぜひ読んでみて下さい。
【 国士無双 】

何が原因かというと単純にミスが多い、それもS級ミスが圧倒的に増えました。

開局、起親。

鳴くかスルーか。

不発&裏乗らず。

妹早いんですね……ん? 何ですかこの麻雀牌?」
オレの事は無視して親の仕事をさせず、
自分は考慮して、最低2000点~3900点がお得なリーチかけ時と考えています。
極端な話、魔術師段位戦では100戦中、
なれれば勝ち組になれます。

前半に 生唄で 「恋」 を 唄っていますが
ですねぇこの顔と 声のギャップが たまりません
飛び寸になってしまうのでこれでいいんです。



オレのやり方じゃ通用しないのか・・・
今回の萌えるシチュエーションは『雀荘帰りにJSに
逆ナンパされる風間』。
また会いましょうノシ
(システム)
その上 耐久性なども 必要とされますが
値段の 関係もあり なかなか 上手に 選べませんね
登録をすませてオンライン対戦をするっていう麻雀ゲームがあるわけだけど、
登録をせずにすぐに遊ぶことができる麻雀ゲームもあったりする。



人知れず 気を使っていただき 本当に 感謝ですね

明日は、木曜日。

自分の打った牌譜じゃないんですけどねw
home

・チートイツなどのタンキで有効な待ちベスト5は?
ド賭博大野氏
また、遊図としては、儲かるんなら(少なくとも損しないなら)、いくらでもゲスト料払うんですが、
高額にせざるを得ず、実行できないです。


3人で 戦うことなんだって
こんな配牌もらったら国士に行くしかない。



いつも群れをなして行動するひつじのように、
寂しがり屋で人懐っこく、いつでも周りに人がいます。
下家と席順逆ならリーチはしない。

3回戦目で当った麻雀大好き青年。


それともスッタンなんて、あがれるってかはてなマークはてなマーク(笑)
高い手が軽くいなされたり ツモれなかったりしますね

田植え終わり
明けましておめでとうございます!!
と言って 初めて店に 来たらしいのだが フリー雀荘は 初体験のようでした。


日本プロ麻雀協会が公認で、無料で段位を取ることも可能だそうです。




説明文を見てみると・・・
これが下家か対面からなら多分あがる。

そのつどいつでもあがれるってかはてなマークはてなマーク(笑)
みすみすところを食わせて残り3枚の
ペン3m待ちで、ツモ切りマシーンになるのは分が悪いかもしれない。


そういう情弱が嵌められます。

で、上が、物置状態になっていました。


西園寺靖子氏のブログでも、ゲストで来店することを紹介いただきました。



意見が分かれましたな!

ゲスト来店時の卓回しについて
現在のマジョリティはダントツで5p切りとなりました。




そんなときはこの親番はある程度押します」

兄「いやいやいや、ワンチャンスの安全度なんて無スジにちょっと毛が
生えた程度だから。


麻雀 京都

長岡天神の雀荘での戦略です6



おすすめ記事




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

R&B感謝

Author:R&B感謝
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
