

四条烏丸のフリー雀荘での場代に関して5

けっこうZAR安になった。

確かに打撃系なら押してもギリ許される範囲内か。

ちょっとでも降りてるように見せておく。


第80話『ブラコン幼女』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
4ソー
僕が座った卓は、配牌まで全自動の新しい卓。

安いだけでなく失敗もないしキラキラ普通に
旨いグッド!ニコニコ
OK様
アガれる手とアガれない手の見極め
それに勿体ぶられたら余計気になりますし。

無職は暇だから筋トレは毎日やってるんだぜ?」
正義(以下兄)「こっちはテンパイでもないのに
親リー一発目に無スジ切りってどうよ」
兄? アガリトップなら西切りの方が速そうだけど、ここで全力で1,000点を和了っても西入するだけだしね」
泣くなメガネよ
地獄モード
・1、2着がオリる。


まぁ年末につき 無礼講ということで 笑顔でね
少し前の靖子なら5ブロックを重視して3索を切ってた気がするんだが」

勉強になります。



“洞窟のリュウモン” G3龍門 懸賞金1億9700万ベリー

雀荘には アウトローがいっぱい
先着76名で、受付しているとの事。

ここは耐え忍ぶしかない。

とにかく 仕事人から冬ソナ ウルトラマンに
そして ジョーズなど
フリー雀荘にも多いですよ

一発回避!

対子落としの最中に南単騎リーチが

11月2日(金)に来店するメカゼットン氏の来店時間です。


そこではルールが一般的なルールとはちょっと違った。
和了が モットーの 麻雀ですが あがっても和了は しません
祝儀よりも順位を1つ上げれば順位ウマ2万点の収入、順位を
1つ下げれば2万点の失点。



俺は弁当を持参しているが、持ってきているのは
見たことがない。
「解答を見て少しは役にたった」
どこまでもゼンツしますよ。

▼日本プロ麻雀協会10周年記念パーティー
良いですね 失恋の唄というのは こうで無きゃね
皆も是非この時点で連帯率は90%
2枚もドラを晒せば降りてくれるかも。


まわさなかったら七対子で昔にあがれてたんだけど、
ドラ2枚があと引きだからなぁあせる最初からドラ2だったら攻めて七対子であがってたかもひらめき電球まさかあがれると思ってなかったけど、
より高打点で実って良かったグッド!ニコニコ
確変終わりのお知らせ
学生 300円(お一人様)
明日からいよいよ大学が再開しますねっ
大きな「プラス収支」を生み出すのです。
キャプテン柚子600ml
面白い事にフリー麻雀は4人でやるゲームだから。
単純にカンしていない状態の2倍になるわけではありません。

兄「そして結果がダブロンwww」

親が五万をつかんでチン。

少ないものにするとか 工夫を 全員で
考えて 健康に 気を遣ってますね。


思わず、あるあると言ってしまうある』ある』ある』『吹奏楽部あるある』などなど)

しっかり、事が良く分かりますね。



もう降りるのはやめ、勝てなければまたアンインストール
なるほど、…耳責め奥が深い…
高宮まりプロと怪獣の2ショット
高い方にしとこうか。



「桜井章一と行く競艇(総理大臣杯)ツアー」 集合場所、集合時間等

妹「これでやっていけるんですか?」と聞いてしまいましたが、うーむ『京橋ガラパゴス』、安すぎますな。



兄「あっ……あがっ! あ……ああっ……あーーーっ!!」

とてもじゃないけど勝てる気がしない。



決して待ちは悪くないんだから、出たらもったいなさすぎる」

これは実践的に使えるケースじゃないでしょうか。
2度目の鳳凰卓への軌跡です!
正義(以下兄)「ん、おかえり」
それとも微妙な打ち手と打ち続けていても、テンパイ気配もわからないし、待ちも読めないし、
反応もわからない。




妹ゲームを打つよ!!」
容赦なく現物の7m抜きます。





おすすめ記事





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

R&B感謝

Author:R&B感謝
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
