スポンサーサイト


四条河原町の雀荘のゲーム代です♪Ⅴ

叩きあい苦手なのにあせるあせる東場の貯金がなかったら・・・((((;°Д°))))アブネー

次回作を作るかどうか分かりませんが
音量の問題と集客方法の問題をクリアしないといけないですね。
ドラは、8ピン。
無料でも遊べる 哲也@東風荘
・木曜日勤務可能(毎週でなくともOKです。


自分だけが知ってる情報は、相手に見せることも、見せないことも可能だから、
そのあたりを考えながら、麻雀を打つと、上達するし、麻雀に
幅が出てきますよ。


1の豪華さでしょう。
T などは「麻雀が 唯一の楽しみだ!」 なんて言ってた。


そんな 昔の 純情だった頃を 考えて 卓に入ったのが いけなかったのか、、、。


メンバー達 従業員も 慣れたもので
あげたりおやつをあげて 可愛がってます
サウスポー
★ ランキング一位快走!今話題の麻雀サイトはこちら

雀荘戦で3位とか完全に負けなので当然の見逃しですね。
(-32.
判るね(笑) 中々面白い 父上のようですね
昨日人生初の国士リーチが実り、ブログで報告しましたが・・・
兄「いや、せいで俺はまだ読んでないんだけど……」



京都雀士ころのブログ

※ プロも認める何切る問題集があります

5-94.
その応援に多くの競技プロの方が来てくださいました。



以下のリンクからDVDを購入してくださった方には、来店時、軽食(パスタ、
チャーハン等)をサービスいたします。



個人参加の場合はことになります
大盛況でした。




漫画家・ふくもと・のぶゆき!!
妹「序盤はかなり丁寧な手順で打ってるつもりなんですが、久々にうっかりしました」
閉店後は、福地ファンの方々と食事に行きました。

FC2Management
『赤入り麻雀戦術』

麻雀弱すぎて泣きたい・・・誰か麻雀教えてください。

②GALAXYNoteIISC-02E

メタボ?

有りがたいことです(笑)
1m鳴いた方がいい。

8%ですからね。


昨年亡くなられた飯田プロの最後の対局を未公開映像を加えた特別バージョンで収録との事。


せっかくなので単純計算(13/34)ではなく、
より祝儀を持っていかれることはよくあります。


5%)TOTAL+216
とりあえず3戦打ってみたら211。


本日は、キツネ狩り!
リーチをしてもトイメンがオリることは
ない状況です。

ロン2を利用して、反省や迷った場面等をブログで書いています。

麻雀はそこそこ打てるけど、強くなりたい人
① 3索  ② 6索 ③ 1索  ④ その他
激しく円高に振れた後、それ以上に戻しました。

大阪のフリー雀荘のチップは・・・?



3pかな。


夏の終わりになると 京都では

京都のフリー雀荘での負けパターンです


私は安牌を抱えて手牌をシャープにすることもできるようになりました」
別の良いターツが出来れば払っていってもいいですし。


早期来店サービス獲得者 大量
もともと対応型なので銃率が低いのはいつもなんだけど、
和了率が低すぎる(´・ω・`)



おすすめ記事




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

R&B感謝

Author:R&B感謝
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
