

今出川のフリー雀荘の勝ち方だ。Ⅳ

文章に起こすのは靖子の仕事なんだから、
中の人は靖子だろうが」
これを見て、30分もやってつぶそうか 毎週 悩んでおります。


あとはティッシュで死骸を……おぼぉふ!?ちょ、
ま、あることだよ( ̄ー ̄;
また巻末にちょっとしたおまけがついています♪
そういう横移動しちゃいますか。
正義(以下兄)「靖子ってさ」
兄「わかるか!」


ビバ!KYOTO麻雀

(本当は時間切れです。

クセの 読みあいみたいな 局面も たびたび 出くわしますね
牌効率的に考えて正着だと思います。
平均単価が95円になり、損益分岐点が5円も下がるのである。

|,f||`,-、ぉ≧}}=={{≦ゎ,-, ,|た|

何をやっているんだオレは。


本日24日(日) 末井昭氏ゲスト井氏著作の紹介
怪獣と。


途中には 巣鴨地蔵通り商店街 なんかもあります
東1局、北家。


「だめんず・うぉ~か~」の“ヨーコ会長”こと、渡辺洋香プロのお店。

妹「中学生になった途端に他人行儀になるなよロリコン野郎。

ここで仕掛けの出番だ!
メンバーというよりサービス業全般に
言えることなんだろうが
ご希望の方は、ご来店の上、従業員まで。



これは三麻で学んだことというか、
身に付いたものなので、四麻でこれが
良いのかどうかはわかりません。


実戦ならホンイツ狙いでソーズ落としたいですね。

アンカンできないのが一般的なルール。



5000名以上の方が閲覧しているのに、
方が10名ほど。

麻雀何を切る イチロー
危ないって」グラグラ
今日は久々の徹マン!!
2万Pを権利獲得者で按分する形です。

長岡京市の雀荘での来店時間だにゃん笑(5)




おすすめ記事





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

R&B感謝

Author:R&B感謝
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
