スポンサーサイト


祇園四条の雀荘での戦略だ。ⅲ

あ、通り続けていきますんで(´∀`)
こっちも乗って満貫だったのにっ!!」
和了率は高いのですが、オリるのが嫌いで放銃率も高いです。


でもせっかく大会入賞でいただいたので、本当に大事に使いたいですね~(・∀・)
正義(以下兄)「2,000点テンパイで
一発目に無スジ勝負か。



夏休みまではリーグ戦よりかは、指導対局が中心となる思います。


六索六索七索七索八索二筒二筒五筒六筒六筒七筒七筒中中 ドラ五筒
妹「染め手なんて所詮絵合わせですから、
鳴ける牌はバシバシ鳴いていくのがジャスティスです」
10月に総会があります。
あんまり利益出なくていいんで早めに処理したいです。


特上で人と対戦しまくればすぐ上がると思いますが。

妹「この局は切ってるので何とか6筒を
打てましたが、切ってなかったら切って死んでました」
ションパイのドラの南が切れずにテンパイを外してみました。


値段も 手ごろで いつも お客で 賑わってますね
ふっと息をついた瞬間の次巡・・・
表示リスト行数は特に理由がない限りは多めにする。


頭で 考えるんじゃ なく、出来なきゃ いけませんね

(笑)何度も読んで、勝率アップにつなげたいですね。
ボッコ君の回答は、ことで、またディスられるんだろうな。


ツモ和了りを祈りながら4索を待つ、引いてもダマが利口でしょう。
機会を提供するって感じです。


妹「ツッコミ役がいねえーッ!!」
この逆をたどれば、あり理論』にたどり着けるかもしれない。
まさか一発目にいるとは・・・
やはり麻雀は最後まで歯は見せてはいけないということがハッキリと分かりましたむっムム・・・

そういや、しばらく役満あがってなかったな~ガーン雀荘の魔術師ではまだあがってないし、あがりたいなDASH!
開設当初、正直ここまで永く続けられるとは思っておらず、見切り発車的な状態でした。
牌効率の知識はほぼ笑って見てますけど(笑)
ションパイのドラの南が切れずにテンパイを外してみました。
兄「で、ビールはいるの?飲まないなら俺が飲んじゃうけど」
みんなに慕われていた宮田プロに会いに来てください。




その選択は正しい」

「あの場面では こう打つのが ベターでしょうね」

ぜひ当サイトをブックマーク登録にてお越しくださいませ。

どっち?(。・ε・。)

もちろん恩は仇で返すよ(o^-)bサワヤカニ
51歳以上だと確率で 大丈夫だと 言います



おすすめ記事




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

R&B感謝

Author:R&B感謝
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
