スポンサーサイト


京都のフリー雀荘での戦略だにゃん⑥

オーラス100点差でラス
その方はこめてニックネームで呼ばれています。


【ルール】
兄「……酔ってないか靖子?」
ごめんね、戦闘力の使い方がまだ不得意なんだ。
そういう意味ではデジタルなんかなぁ…。

夜遅くまで起きている
そして放銃。


兄「少なくともJKは地球上で靖子ただ一人だろうな」
3/18、新アカで四段昇段。
応答がなかった場合は↓
admin
【東四局南家 7巡目 持ち18000点の3着】

妹「はい」
3パットに助けられました。


牌譜検討をし始めたいと思います。

これでまた、将来、おふざけサービスができます。


まぁいいや、とりあえず希望は『お兄ちゃんが欲しい』ね。


再びチートイツイーシャンテンになりました。


「七武海」は十段で保存している人、保存気味の
人、やめた人だったらしい。



後は3分の2の抽選。
地道に稼いだトップから一気にラス転落ダウンダウン即リーじゃなかったのは、
四暗刻イーシャンがあり、アッキーラの
親メンドくせーし、サッサと終わらせてやる!)
それを逆手に取って北単騎待ちとかもあるが

上家はある程度良形でないと突っ張っては来なさそうです。

良く考えてみるとその季節感の無さが
案外 居心地が良いみたいだ
1位D:西園寺靖子(+58.
和了れるかはわからないけど中筋の4索が
切りやすいくなったしタイミング的にもちょうど良い。


3位  ぶっち

クソ配牌、ヤオチュー牌引けば流せますが、残念ながら引けません。
逃げ切れるかと思ったが西入してしまいました。


こっちはドラポンしてるんだぞ?
大賞は雀荘の魔術師プロID一覧でした!
妹「ちょ、お兄ちゃん、ちか、近いですって…あ……ま、待っ……んんっーー!?」
でも 人には 良く言われるんです。


かなり問題有り!
12月21日(金)25時「何切るを
話しあったりする飲み会」
簡単に解説すると、DORA麻雀は、
魔術師などと同じくネット麻雀です。



以下言い訳
パラパラとめくってみたが内容で、
最後のページを見たらかなりの重版を
している本だった。


最終手出しが五萬なのでホンイツでしょう。

一緒に、教えていただけると嬉しいです(≧▽≦)
(1G150円で卓に入ることもできます。
★をアットマークに変換
4mツモでイーペーコーが完成する。
・仕売上先の壊滅多数
しかも単騎待ちなんで最大でも3枚しかない。



彼は情け容赦なく 麻雀を打ってました。

あとたかりんから国士をあがり、思い出もできましたw
先日、ツイッターで「ゲスト経費が結構かかっているんじゃないの?」というご質問がありました。




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

R&B感謝

Author:R&B感謝
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
