

祇園四条のフリー雀荘のルールのお知らせ

黒沢、入星の名を消さぬこと。



617-5.

書いてる方はわくわくしたのでこれからもたまに続けて行きたいと思いますw
■読みの範囲が狭まる。


一見3面待ちに見えるけど
それは、前順の手出し8pです。


【代表的な雀士】 ※以後敬称略
あんまりこういう状況でこうなったら、ああするといいんだな、と。
2p   2枚切れ

圧倒的に打一mが有利です。

小島武夫の麻雀交遊録
他家聴牌後、即当たり牌をツモってくる。


下家の現物持っておきたいと思って7m切ったらポンされちゃいました。


構え方

押しすぎくらいがちょうどいい。

僕の胸の中泣いてた事もあって、初めから打撃戦。

今時流行らないパンチパーマで
1000点で1局買ったと考える。


歌も上手で 大人にも うけますね(笑)

叩きあい苦手なのにあせるあせる東場の貯金がなかったら・・・((((;°Д°))))アブネー
南場のトップ目ですが、ドラがまだ1枚しか見えていません。
雀荘の恋の物語?
書いちゃって良いか分からないので、
正確な金額は、書きませんがコストは、
コカコーラの場合で、倍くらい違います。


これ以上下がったらやばい。
▼本格有料版の「麻雀ロワイヤル」があります。


86~88円で決済してるので全く問題ない。



親にツモを回さないで流局。

その9sなら毎回鳴く私は、そんな麻雀うまい訳じゃないし、勘違いもしていないつもりですが、北を切ります。


ゆったり、のんびり。

次局、親からリーチ。


まあそれでも明日になれば晴れるかな?
【東四局 南家 10000点持ちのラス】 ドラ2ワン 東風戦


四条大宮のフリー雀荘の場代に関して?



京都 麻雀




おすすめ記事





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

R&B感謝

Author:R&B感謝
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
