

今出川の雀荘での場代のお知らせⅴ

妹「深読みしすぎです」

0)
ピンズ周りがバタバタと切られているので、
残るターツの形を想像すると、455くらいしか残らないんですね。


おそらく下家に鳴いてもらって上家のハイテイを
ずらすのを期待しているのだと思いますが、
対面が満ツモすると3位で終わってしまう。


超激戦区じゃないか( ̄□ ̄;)!!
雀荘の魔術師最高!
1万通貨保有している場合為替レートが1銭変動すると100円10銭変動すると1000円、1円変動すると10000円の
差損益が発生する。
3度の飯よりチートイが好き。


中単騎と5p単騎では和了率に相当差があると思います。

と返答して、電話を切りました。

手役づくりの意識を高めるためにと思って始めたリーグ戦なんですが、
こんなに勢いそのままに、→ 4 → 3 → 4 で△90ほど。


役満も出ました。
iPhoneユーザーの方は注目ですね。
さすがに子供を作るところまでは考えてないということですか?
これはリーマンなので、すごく共感します。

序盤から鳴きが入る中、チートイのイーシャンテンに。


そしてドラの6sツモ。




兄「これほど誇れない一番もそうそうないな」
一見鳴けなさそうに見える牌姿からも、
存在を気づかせてくれます。



・平均テンパイ、平均和了は何巡目?
セット(四人組)

Cigarの再臨 総合6位/8人中
ドラが見えてない。

ただいま夏場とお盆にかけて イベント中でした。

万が一振るような事があっても北を1枚も抜いていないので高くはないはず。



昔なら非国民! なんて 言われそうだね

靖子(以下妹)「こちらも和了りが
ギリ押せると思ったんですが……」
75%になった。


兄「何? 言ってみてよ。



当たれ!って念じながら切りました。


時間がある人見てね。


誠に申し訳ございません。

画像は、以下です。


でご意見いただけないでしょうか?

特上でも七段八段と当たりましたが、
気がします。


4sツモったら形になるので、嬉しくないからですね。
筋の3pか5pでもテンパイ維持出来るけど
大き目の袋は、袋より、ものが入っています。

ドラは六萬。


世間話
パンツ一丁で群馬に帰ってもらおうか(´∀`)ニヤニヤ
三鷹の名産品でワインがあります。




押すことによる順位降格、トップウマオカ4万点を失うリスクが相当大きいので、イメージよりだいぶ引きかなと思っています。

この的確なタイミングの鳴き&鳴かせ・・・

メンゼンで進める気なら前巡は内に寄せるために2萬を切ってます」

3筒4筒5筒6筒赤五萬1索2索2索3索4索5索7索8索9索  ドラ 五萬
但し、なりますので、ご注意ください。


傘が無いから雨宿りだよだって
なんせユーザー数が超えてる大人気ネト麻だからな』って言ってたから始めたのに」

むこうぶちの安永みたいな打ち方だな」
中をポンして5p単騎でテンパイ。



01枚 3万円入金

妹「現張りじゃないので欲望に駆られましたが
リー棒で順位が落ちるので自重しました」
ネット麻雀ロジカル戦術入門(桜井章一著)
もしかしたら下家が47mで振るかもしれない。


OK!やってやろうじゃん!

(3)からも楽しみですね(・∀・)
普通に6p切ります。
古い曲ですが 麻丘めぐみ 可愛かったですね
お兄と 弟が 居て 普段は 必ず 別々に いらっしゃいます

お見逃しなく!

尻上がりに上げたが、三連勝ならず・・・w
妹「調子に乗って氷の打牌をしたら大失敗しました」
.
兄「靖子が目指す方向性が俺にはわからない」
妹「まあ竹書房の単行本よりは安いからいいけどな。


「すごい。


自分がつくった決め事に従って、淡々と機械的に打っていくと。

正義(以下兄)「ん、おかえり」
割とガチ大会のつもりです。


しかし別に 競技麻雀でも無いし 堅苦しくなる必要はないですね
南3局
ちなみに、検索ワードですが、「高宮まり」から順に

ぜひお気軽にダウンロードしてくださいませ(´∀`)



おすすめ記事





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

R&B感謝

Author:R&B感謝
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
