

四条のフリー雀荘の勝ち方を解説④

もうやめます。


日本に比べたら超高金利である。
そしてこの牌姿。

1巡前の槓により、和了りトップの
条件が整った。



でも一人じゃないですから、はい。


2枚壁!
そういった方向けに以下のようなイベントを実施したいと思います。


麻雀 究極の「何を切る」2

『勝ち組になるための6つの●●』
5pは山に居るかわからないし、そうそう出てきません。


妹「我ながらナイスなアガリです。

96「麻雀がやめたくなる瞬間ベスト3」を発表してください。


見落としてました」
多分テンパイしてるだろうな。

決勝は、1名のみ勝ち抜けとなります。



あまり見かけません。



キレイな牌でこれが 一番ですね
チャオりたくない・・・
しかしこっちも追いつく。

ドラクエでは行くタイプ。



とりあえず良かった。

「靖子、ムラムラし過ぎ!」
居酒屋でマグロの刺身で 一杯ってのも 無くなっちゃう
全員テンパっててもおかしくない。


紳士ですいません!!
第2章魔神の脳~推理編~
●現在の人気麻雀ブログ集

ただ、いうと感じもしますが 軽い そううつに なったりするんです。

(P125)
今後の目標
ちなみに、僕が行った時のお客は、
ほど、その方が 手っ取り早いでしょう
兄「うーん……待って、考える…………」
幻滅するでしょう(笑)
ただ、思ったのが、指摘の数。

自分のツモは残り2回。
ここでの8000はでかい。
妹「あ、これです」
三元牌を絞られないように8筒スルー
EarlGre        36600

解説の土田プロも、言われていて、
個人としても、馬場プロ・土田プロと同意見で、
場面では、字牌を抱えながら、ヘッドを固定して、
トイツをほぐしていくと大体間違いはないです。


イーシャンテン。

MJ好き必見。
0,-4枚)

”という店舗もあるようですよ。
正しく打てば報われる?での動画をペタリ

後 一勝して アジア№ワンで アメリカに行って欲しいもんです。


【月刊ネット麻雀〔麻雀日記〕に登録されています】
ゴルフといい サッカーまでも 女子が 優勢である
何で5台じゃないのかっていうと、資金面での問題です。


と思ったらすぐにラスハンOKですが、仲間内だとそうはいきませんよね。
ちょっと前にも似たようなリーチかけてたような…」
ぶっち's麻雀ブログ ドラポンクエスト【 雀 】-1-1
せめて、配牌直後に猶予は欲しい。
さて、虎っちセ界一人旅(笑)からの質問に答える形をとる前にもう1つ。




というルールです。



麻雀業界、唯一の専門誌『麻雀界』で新連載がスタート!

超美形、高宮まりプロの次のゲスト日についてです。

携帯もないし、テレビは音しか出ないし
出来るだけ採用するようには してるんだが

山登りが 好きって お客も いました。

やっぱ牌(パイ)が好き

はい(´・ω・`)しょぼん

ひとつの場所でじっとしたままだと、
景色は平面的にしか見えなくて、わからないままです。

瀬戸熊プロが若手プロから聞いた言葉らしいですが、今まで

変な打ち方をしないように気をつけても指が勝手に・・・(略)
自分は、ともかくとして、ご健康を考えると、高カロリー飲料は、良くないかなと考えております。
兄「ダマ!」
4(スー)
相手に必要な牌を鳴かせない。
オーラスでなければ脇から出る可能性もあるが降りる人がいない場面では意味がない。
絶世の 美女って 感じじゃないが 良い味だしてますね

(通常、1G50円としておりますので、ご注意ください。



もっと点差が微妙ならね、流すけど。




長岡天神のフリー雀荘の戦略だぼ4



おすすめ記事





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

R&B感謝

Author:R&B感謝
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
