

四条大宮のフリー雀荘でのマナーだ!6

ここから渋川は發をカンしました。
あーわからん。

兄「いや、本当は違うはずなんだけどね。

いわゆる左4ルールです。
ここは降りかな、さすがに。


2pと3pが4枚ずつ見えてれば確実に通る。



」といわれている「ジャックポット」の鬼、K氏。


上家は1索切りリーチ、下家が7索を通した。


クレジットカードでも承ります。


対々和
さらに警戒が薄くなった。




1戦でも多く鳳凰で打てるように頑張ります。

私の友人のブログは以下です。

正義(以下兄)「なあ靖子。


また、本日15日発売の近代麻雀では、
飯田正人プロの追悼半荘数が6ページに渡って掲載されているとの事。


字牌は1枚目スルーしても誰も使えないから出てくる可能性高いけど
-90連発は精神的にきつかった。
全員のお客に 笑顔で 遊んでいただき 又翌日も 来てもらう
0,-1枚)
いけるか・・・

アッキーラ : ツモビックリマーク1300・2600でラストメラメラ(`・ω・´)
ゲスト来店日の営業方法に関して、思いつきを。


最初の画像の時は残りツモ3回、自分がハイテイですね。

【解答】
俺は大抵半分よりちょっと下ぐらいの成績なので、素直にすごいなぁと思う。

あとは場所が 同じだったりとか。


鈍感というか ルーズというかどうし様も無い橋で ただ 車で通り過ぎたりすると。


さすがに あと少し お願いしますとは いいづらい 今週でした。


特に 言われるのが トイレ掃除でしたね
ボクってけっこうええやつやろ? ライト層に対する配慮。



不調時はワンチャンスで刺さることが多いと感じています。
兄JKは初めて見たよ。


でもそんな アイデアを考えるのも 結構楽しいです!
打牌できるかが重要です。


昔と違い 強制的に 上から目線で 言いつけてもすぐに やる気を
なくしたり 退店したりしてしまう
ポンできればテンパイだけど、可能性が薄すぎる上に

・ノーレートフリーは対象外
負けた瞬間は思ってそんな努力もしていたのですね。
ポジション
一応赤あり一般フリー雀荘としますが、
状況は8索が4枚見えていて全員に対して6-9索は
否定できるから、実質的に河に9があるのと同じ状況になっているわけだ。
でもすぎて 迷子に なっちゃうよ
私がいろいろ説明するより、以下を見ていただいた方が、良いかもしれません。

嬉シスo(^^o)(o^^)o♪
『CD-R版』
12月21日(金)25時飲み会」 レイちゃんも参加予定

トイトイはもしかしたらあるかもしれない。



そんなに嫌な展開でしょうか?
その後、開いて、イベントをこなす。

麻雀クィーンと行く麻雀博物館の旅
怖かったぁ…揺れるし何がなんだかわからないし…
全体を通じて、『自分の人生は自分で決める』というメッセージもあって、熱い内容ですよ。


インクのにじみが出る

麻雀用語の 中には言葉も多い。
超感じ良いです。
まさかここから先制リーチに追いつくとでも思ってんの?」

ここの押しはギリ許せるとして、何で
ところ鳴いたんですか?
で書いたとおり、作成した目的は1.遊図の知名度向上

4.割引対象となるゲーム その日遊戯したゲーム全て(クローズ時間の25時まで)

兄「何このイケメンな妹」

麻雀はゲームだと 言われます
偽名、通称 何でも 大丈夫ですが 決まりごとに なってますね

5s来ると面白いんだけど。

降りるのは対面に対してだけでいい。



苦しく、悲しく、むなしくて寒い時は ヤッパリ
わからん(`・ω・´)ゞヨシ
たしかに苦労するチートイツ。


12月ポイントレースの結果です。


(´;ω;`)ウッ…どうしてこうなった。


基本的には「チー」 など プレー用語のみに なってます

よーしこれで大体トップかな。


・ロン2,600点 ⇒ 30,000点
靖子(以下妹)「白の山越しですか!? すわ! 不正!?」
ほんと泣きたくなることも、マウス叩きつけたことも何回もありますしもう麻雀やめたってそん時は思うんですけど、ちょっと時間がたつと。

山にいるということを考える前に、
『山にいない』という事を考えてみよう。


ゴルフなどでも 右打ちだと 左手に 出来たりします

スタート(16時頃)からの2~3半荘は・ノーレート
三鷹は天王寺の隣です。



いつかまたあの伝説が復活する事を祈って・・・


ビバ!KYOTO麻雀



おすすめ記事





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

R&B感謝

Author:R&B感謝
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
