スポンサーサイト


四条烏丸の雀荘での来店時間だにゃん④

第4話『メンホンは都市伝説』~超普通麻雀ヤスコノート~

雀荘の魔術師名人戦の、第二期が6月4日)に開幕。



どうせ5索にくっついてテンパイ復活しても2萬勝負しなきゃいけないし。


8月から月刊「少年ガンガン」にてスピンオフ作品『咲-Saki-阿知賀編episodeside-A』もスタート。

小倉孝プロは、日本プロ麻雀協会のプロです。


・ゲーム代は、1G300円(通常営業通り)

①半荘目、開局から2局連続でない緊迫したムード(`・ω・´)キリッ

残念なのは さすがに鍋は汗が 止まんないことくらいでしたよ(笑)
ハンパなテンパイはいらない。


兄「落ち着け靖子。



オーラス、北家。



ご理解ください。


ちなみに①は

結果は、(2.6.0.3)
いくらミスっても、ラスっても、後段しても
一生ないかも。

でも以外な事はあまりいないみたいですね(笑)
2位確の手をつくってくるとも思えないです。

ベタだけど歌詞が良いですね。

第95話打っても負けるときは負ける』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-

もっといいところあるかもしれないけど

OK様

毎日来店するような超常連の方で無くても、充分、狙えます。
さて、今回は実力向上を目的に
まあレポートがサクッ で紹介されています。

妹「ふぁーあー、おはようございますお兄ちゃん、今日は珍しく起きるのが
早いんですね……ん? 何ですかこの麻雀牌?」
三鳳南 東2局3本場、西家。
兄「靖子ってさ、強さにかなりムラがあるよね。
フリー麻雀 ”ミニロト大会” も 2回目でしたが 前回よりも盛り上がり本当に 無事終わりいたしました。



京都麻雀の稼ぎ方



おすすめ記事




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

R&B感謝

Author:R&B感謝
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
