スポンサーサイト


四条河原町の雀荘での負けパターンについて(5)

お得なポイント1.5倍キャンペーンが嬉しい!
何回聞いただろう

来い!!来い!!!!
また対面のリーチ!今の私は対面に恐怖心を
抱いてるのでガンガン降りて行きましょう。



ここまでずいぶんメンタル鍛えられましたからね。



月刊ネット麻雀にも表示されてるし
(1.1.1.5)
人達が珍しい 日本式の麻雀を 見てたんですね

京都の雀荘に行く

これは中途半端でしょうか?
もうひとつは、白をポンしてから4枚目の
白をツモり、加カンしてドラを増やすという手があります。

そういう時に方がいいというのを

感覚的に気持ち悪い(笑)」
有名な TBSテレビ ニュースキャスターの
筑紫哲也氏 が 亡くなりました。


そこそこに 対戦ですが 打ち始めると まぁ そこは 皆 ベテラン。
ご来店くださった皆様、ステルスKINO氏、ありがとうございましたm(__)m
特東の放銃率が0.077になっているので、
それがラス回避に繋がりポイントが
良く稼げたかもしれません。


本の構成も非常に見やすく、かなりお薦めです。


南家にとってドラの南アンコになるかもしれないし。


オススメはしません。


西2。


親で 一発 ツモれば・・・・・ですが
中々 そうは 上手くいきませんよね(笑)
トップ目の愚形ダマ満貫を出和了りハネ満にするために曲げるとか強引すぎだろ。
「やるね。


ドラカンしてるんだぞ?大丈夫か?

ちなみに 動画はタレントの加藤茶の 大三元  です。


こんなに 湿気がある人がやったんでしょうか? 実際土井は、
本の中の全ての中(チュン)を發(ハツ)と書き間違えた伝説の誤植本『麻雀実戦捨て牌読み』を書いた前科がありますからね」



おすすめ記事




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

R&B感謝

Author:R&B感謝
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
